Nicotto Town


社長のメモ超


発見したにゃん!


にゃんと・・・・・

にゃんは『カッパヘア~2011~』を

使用してもキャッパにならないにゃん!

ちゃんとにゃこのまんまにゃん!

 

にゃんだか・・・・

寂しい様な・・・

嬉しい様な気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/23 21:12
こんばんは

今日は雨が降って寒いから、てっぺんが冷えなくて丁度いいです^^
タウンも河童ヘアーの人であふれるかな?
私は恥ずかしいから隠しましたよ凹○~★コテン!
アバター
2011/05/23 17:45
そっか!バレてないです。(にゃげが)
アバター
2011/05/23 15:39
すごくお似合いです✩

かっぱ見たいな…!
アバター
2011/05/23 10:36
これから夏に向けて、少しだけ涼しく過ごせそうですね^^
お皿の水をこまめに取り換えて冷たくしておけば、熱中症にならなくて済むかもw
アバター
2011/05/23 08:54
その場合、皿が隠れているだけで
カッパなんでしょうか?

非常に難問ですね。
アバター
2011/05/23 07:47
あら?イメージチェンジ・・・?
くらいにしか、見えませんね^^
でもお皿にもお水やり忘れずにね(●^o^●)
アバター
2011/05/23 07:08
ヘアアクセサリではないから三毛猫きぐるみと一緒に着けられるのですね(=^・^=)
かっぱのお皿が見えないのは
嬉しいような悲しいような^^;
今日は寒いからお皿が出ているとスースーして風邪引いちゃいそうです;;
アバター
2011/05/23 06:40
ひよこの巣が、お皿みたいですよww
アバター
2011/05/23 06:37
すごーーい!!大発見にゃん゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/05/23 06:36
あちゃぱー(つÅ;。)・・・・・・ 
お皿がみえないぃ けど、最新のヘアスタイルだからぁ前髪カッコイイですぅ❤
アバター
2011/05/23 05:47
十分に・・・カッパ猫になってますよ。

お皿をヒヨコが守っているところですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.