Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


花花その2

きのう、スーパーでの買い物のあと、花屋さんコーナーでスプレーバラを買いました。
1束100円。
真っ赤なバラです。
いつもは造花を飾っている玄関に飾りました。
やっぱり生のお花がいいですね。
つぼみの咲いてくれるのが、楽しみです。
玄関は風水でも重要な場所。
いいことがまいこんでくるといいなぁ。

アバター
2011/05/24 05:24
ジャイラスさん
前後してごめんなさい。
やっぱり生花はいいですね。
いいことが舞い込んでくるといいなぁ。
アバター
2011/05/24 05:23
トニーさんへ
紫陽花、きれいでいいですね。
花を見ると、癒されますね。
庭にもバラを植えたいんですが、虫がつくので諦めですww
アバター
2011/05/23 20:41
玄関開けてバラが飾ってあったら素敵ですね!

うちはそろそろ庭の紫陽花が咲くころです。

花は人の心を和らげるので好きです。
アバター
2011/05/23 19:53
玄関に生花が有ると良い香りでしょうね!  良い事が有りますように!!!
アバター
2011/05/23 10:01
ナン太郎マークⅡさんへ
夫も花が好きなので、ずっと飾りたいと思っていたようです。
玄関はその家の主の居場所だそうです。
運気の入り口でも。
なので大切な場所なんですね。
アバター
2011/05/23 09:51
小さな花でも疲れた心を癒してくれるでしょう

きっといいことありますよ^^
アバター
2011/05/23 09:28
アンさんへ
ウチの玄関は、何飾ってもなかなか咲いてくれないので、造花ですませてました。
でも、100円なら安いじゃない?
やっぱりお花はいいよね~。
アバター
2011/05/23 09:14
お花いいですよねw
玄関にバラ 
お家に入ってすぐに良い香りに誘われますね^^

アバター
2011/05/23 09:08
ちいさな一輪でも、ほっと心が和みますよね~

花屋で長く勤めていたのですが、
花のもつ力は素晴らしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.