Nicotto Town


私は見た!


いま食べたいスイーツ?


あまりグルメじゃないので美味しいお店とかよく知らないんですけど

クリームたっぷりのロールケーキをまるかじりしてみたいです!

「の」の字の真ん中にクリームがいっぱい詰まってるのがいいです♫

アバター
2011/05/28 16:28
あきさん

わからないですよ!
リアとは性格が違うかも?
アバター
2011/05/28 16:27
姫葉さん

レアチーズいいですよね~♪
私もチーズ大好きなんです(#^.^#)
アバター
2011/05/28 16:26
♡*りにゃ*♡さん

パイもいいですよね~♪
ん?それは違うパイのことじゃない(^_^;)
アバター
2011/05/28 16:25
るぅさん

生シューいいですよね~♬
私はカスタードとのダブルシューも好き♪
アバター
2011/05/28 16:24
☆やぎ☆さん

太巻きいいですよね~♬
ん?スイーツ??
アバター
2011/05/28 16:23
空色.・゜さん

フルーツたっぷりいいですね!
食べた~い( ̄~; ̄)
アバター
2011/05/28 16:19
美月さん

いいですよね~(*^_^*)
ガブリと食べたいです♬
アバター
2011/05/27 23:40
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
あはは(^∇^)
OZENAさん、怖いこと言わないでくださいよ~。
お局さまが、ニコにいたら、私、匂いでわかります(笑)
っか、本当にそうなら、かなりヤバイ!
私、本名だし…あ、内緒だよ(笑)
会社のコト、結構、大胆に書いてるし。
バレバレやん!?(^∇^)
アバター
2011/05/24 20:57
ロールケーキ私も好きです✩
私はレアチーズケーキが好きです(^-^)
アバター
2011/05/24 14:47
ロールケーキもいいけどOZEにゃんはパイがいいんじゃないの?(*゚∀゚)<π~
アバター
2011/05/23 14:01
ロールの丸かじりは 大人喰いですよね^^
あちきも 1度は やってみたいでつ><
美味しいよね~♪ 生シューも大好き♡
スウィーツは 別腹よね うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/05/23 07:55
銀座のすし屋の太巻きがいいです♫
いくらとか鮮魚がまかれてるヤツ。
1本3千円だったかなぁ。。。。テレビで見ただけですが。
夜の社交場・バーやクラブに出前してるの・・・テレビで見ただけですが。
テレビで見るだけ。は財布もお腹も痛くならない、エコですよ。(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
アバター
2011/05/23 07:09
私は、苺とか、フルーツがたっぷり入ったロールケーキが好き♪
アバター
2011/05/23 06:03
ロールケーキいいですね!
私も丸かじりしたいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.