Nicotto Town


「さくら亭」日報


白ガチャ寄り道コーディネート(1)


フリマで、なぜか持て余していたヘアスタイルの「つややかヒメスタイル」を
「クリスタルオブスノウ」と交換成立。
Cガチャアイテムだけど2009年ものだし
なんと言ってもかわいいし満足。

しかしこのヘアスタイル見ているとついついコーディネートしたくなって。
白ガチャ第13弾の「あざらしと水兵さん」のセーラーブラウスが、
Cコインショップのプリーツスカートと組み合わせると
初夏の学校セーラーになっちゃった!
通学鞄を持っていないけど十分ありそうなコーデかな、と。

ちょっと普通ぽくてこれはこれで可愛いので
ブログに残しておこうと思った次第。

アバター
2011/05/24 22:04
>まんまるわんこ様

ぜひ、これで初代麻宮サキをw
過去のCアイテムの中でも可愛いアイテムだと思います。

この組み合わせ、ぜひやってみてください♪
何故かPショップのプリーツスカートより
Cショップのプリーツスカートの方がはまるのです(笑)
アバター
2011/05/24 11:37
この髪形かわいいですよね。Cアイテムとは思えないぐらい。いつか狙おうと思っていますw

夏服セーラー可愛いですww
すごくお似合いですねw
今度真似しようかな(笑)
アバター
2011/05/24 03:48
猫耳でせっかくの髪飾りが隠れるの悲しくて。
ご推察通りです。
リアルで作ってくれたら嬉しい。
隠れないしw
アバター
2011/05/23 23:52
雪飾りの位置が猫耳とかぶるからなのかなぁ?
確かに可愛い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.