Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ぽぴ~と言えば・・・

画像

ポピーといえば・・・
芳香剤の『クルマに、ポピー!』と、思ったが・・・

そ~いえば・・・
昔あった、おもちゃメーカーの『ポピー』やら、学習教材の『ポピー』など、
意外と、あったなぁ~と・・・

アバター
2011/05/23 15:33
そそw うちの子『ポピー』しております^-^
アバター
2011/05/23 14:40
おお~レアのポピーが惜しげもなく(・∀・)
芳香剤のポピーって、まだあるんでしょうか?

学習教材のポピー、一時期とってたけどまるっきりやらなかったです(^^;
進研ゼミも1ヶ月だけで挫折して
毎月積み上がっていく冊子が単なるストレッサーになっていた気がw
アバター
2011/05/23 12:38
おやぢだw
アバター
2011/05/23 12:27
学習教材 ポピ~
やりたくないから オルガン下に隠した記憶がよみがえってきたじぇヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
アバター
2011/05/23 07:39
あったね 車にポピーw
アバター
2011/05/23 05:44
オール阪神ですな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.