Nicotto Town



モンハン ドリンククエ

亜種を捕獲すると出るクエがあると聞いたのであまり捕獲してなかったけど
捕獲してました~

 亜種の名前のものは捕獲したけどまだ追加クエ出ず( ̄□ ̄;)!!

 もしかして希少種もかな(^_^;)
 
 リオレイア希少種はサマーソルトばっかで面倒だから1回討伐しただけでやってなかったからな~

 アカムにはあまりにも勝てなさすぎにつきドリンククエに逃避中です。・゚・(ノД‘)・゚・。

 

アバター
2011/05/23 22:52
レイアのサマーソルトを見てたら、ちょい昔のCMにあった燃焼系のCMを思い出したよ(^_^;)

 さっき捕獲してドリンククエを出しました~

 これをクリアすれば全部完了かな~
アバター
2011/05/23 14:27
亜種の捕獲は勲章にもつながりますし、頑張ってみるといいことあると思います

レイアさんのサマーソルトはレゾンデートル・・・
いろいろな連携も、今作のために塔にこもって特訓したんだと思います。
完成したから人に見せたくなって渓流に姿を現しました。
アバター
2011/05/23 08:42
そのクエストは、全ての亜種・希少種が対象ですね。

今回のアカム、強すぎるって人と、前回同様弱いっていう人に二分されてますねぇ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.