Nicotto Town



透明人間現る

画像

先程まで、サークルの釣り仲間と釣りしてました。

すると、何故か1名だけ、私の画面には写らない人物が!!

何度か出入りしてもらったし、私も一度出入りし直したんだけど

それでも、彼の姿だけが、どうしても見えない!

で、何とかそれを表現したくて

ずーっと、透明人間に笑っていただきました。

その時の写真が、上記のものです。

ほら、吹き出しのところに、誰もいないでしょ?

これを「70の怪」と呼ぶそうですwww。


何が起こっているのか?


私も、透明人間になってみたいなぁ~…www

アバター
2011/05/30 01:16
確認しましたよ。

透明人間で良かった…(笑)
アバター
2011/05/27 22:46
自分の所にはこのもう少し前の時間の写真を掲載していますよ
透明人間さんは場所を移動していないので姿を確認してあげてください
アバター
2011/05/23 00:52
(●'∇')コンバンハ~♪
先程はお疲れ様でした~
おやすみなさい~ Zzzzz~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.