Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


森伊蔵美味し


金曜日の話題になるが、老人の集うわが家から最短距離の
居酒屋へ久々に行きました。

ここの女将さんは九州の出身で、住宅地でありながら
この居酒屋には珍しい焼酎が多い。。。

で、もってありました!! 森伊蔵

先日、東京駅の近くの酒屋では、
1本39800円で販売されたいた。 た、高い (^^;;;;

ちなみ、九州の本店では2225円である。
(この価格差はいったい、、、、)

あこがれのまなざしで見ていると、
「あ、森伊蔵? むこでは安いからその値段でいいよ」

グラスにドボドボドボ (ありがたや~)

馬刺しと冷奴で頂きました。^^

さて、土日は会社の携帯電話がスマートフォンに替わるので
説明書読み読み設定をしたいたのですが、

え、ネットは基本ダメ、アプリダウンロード禁止
メールと電話しかできなんじゃん!!

こんなのスマートフォンじゃね~~~!! という結論に達しました。


でも、カメラの画質が良くなったのは少しましか?(^^;;;;

アバター
2011/05/23 23:19
めと 様

一応、私は 女将さんに少し気に入られているのでしょう。
その他、まだまだいいお酒があるんだよな~、このお店。。。
アバター
2011/05/23 23:18
あおみ 様

わが家の近所にくれば、私が飲ませてしんぜよう。^^
アバター
2011/05/23 22:17
一瞬目の錯覚で一桁多く見えたのかと思った^^;
さすが常連さん(だよね?)、いいサービス受けられましたね~(笑)
アバター
2011/05/23 21:58
なんだその差はーーー!!!
居酒屋で一升瓶がその値段ならなんとなーく分かるけど
酒屋さんでもそんなに差があるんだね!
飲んでみたいっす 森伊蔵
行ってみたいっす 九州
アバター
2011/05/23 21:12
あいうえお 様

元値の約18倍とは、、、、ぼったくりもいいとこです。
本店では電話(抽選? 早い物勝ち?) かで購入できるそうです。
アバター
2011/05/23 21:10
鉄腕28号 様

すっきりとした味わいっす。(^^;;;
アバター
2011/05/23 14:33
焼酎が4万円近くとは!
もちろんお酒としてもいいものだろうけど、
それ以上に手に入りにくさが値段をつり上げているみたいですね(^^;

たしかにアプリやネットができないならスマートフォンの意味はないようなw
アバター
2011/05/23 06:39
森伊蔵…
音に聞こえた名酒
やっぱり 美味しかった?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.