Nicotto Town



センプウキ

去年の猛暑で酷使したまかろん扇風機、
最期は全く動かなくなり、廃棄となりました。

一年経って…収納広くなったわ(✪‿✪)なんて~スッカリ忘れてた←w(; ̄ー ̄A

慌てて家電ショップへ行くものの、、、、ぜんぜーーーんナイ!(゚Д゚ノ)ノ

まず、いわゆる名の知れたメーカー品はほぼゼロ!
あとは、「…?」ってメーカーと←w
マイコン扇風機。。。まかろんマイコンの意味よくわかりませんでしたが、、よーは(反対意)リモコン、、、
リモコン無しかーぃ!…(;一_一)うーんおひとり様でもリモコンは欲しいよぉ。

さて、まかろん、扇風機を無事ゲットできるのでしょうか?!(コウゴキタイ?

アバター
2011/05/26 00:26
みなさま~コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます!
おまとめお礼で失礼致しますo(_ _*)o
夜中暑くて目覚めた時にリモコンは必須です、しかもリモコンホルダー付きが理想♡
でもみなさま案外リモコンに興味がなさそうでビックリでした。。。
まかろんは扇風機愛用派なので(?)機能にはチト拘りが(笑)
えぇ、電気代気にしない~風でしょうか?(DAIさんっ!)たしかにPCはつけっぱが多々ありますが、、、σ

※文字が小さくなったのは、仕上って私も謎でしたw
アバター
2011/05/25 16:44
いまじゃマイコン扇風機はアウトオブ眼中の時代なのですねw
うちにあるのはリモコン付きとリモコンなしが半々(2台ずつ)です。特にどれが誰のかは決まってませんが、使用頻度からか部屋のせまさからか私の部屋にはいつもリモコンなしが当たります←
本格的に暑くなる前に手に入るといいですね^^
アバター
2011/05/25 16:12
今年は切羽詰った節電ブームで扇風機が大人気だそうですね。
今朝テレビでやってましたが、売れ筋の商品は入荷1ヶ月待ちとかザラだそうで…
ひょっとしたら海外から取り寄せた方が早いかもしれませんな(;´Д`)
私もUSBで使えるミニ扇風機が動かなくなったので欲しいんですが、
こっちも在庫少なそうだなぁ…

ところで何故文字が小さい!?w
アバター
2011/05/23 23:37
今年は、ウチワで乗り切るしかないね(一∇一)ニやっ
値段しらないけどダイソンかなぁ羽の無い扇風機欲しいわ~^^
アバター
2011/05/23 22:32
リモコンって・・・扇風機にあるんですか?
今時の扇風機はすごいんですね!
私は先日、ノートPCの下に敷く冷却用のマットを買いにいきながら、
PCのUSBから電源を取る超ミニ扇風機を買ってきました。
まだ未使用でどんな感じかはわかりません (^^;
3種類ぐらいあったけど、乾電池でも使えるタイプのにしました。
・・・威力は弱そうですよね (--;
アバター
2011/05/23 11:50
こんにちは。
エアコン+扇風機が節電になるんですよね。
扇風機は…お疲れさまでしたw
今年の夏も扇風機は売れそうな予感。
アバター
2011/05/23 10:14
今の扇風機って、リモコンがついているのっっ?と、ビックリしている私です^^ゞ
我が家にあるすべての扇風機には、リモコンなどはもちろん付いていません^。^ゞ

今年は節電対策で扇風機が品薄なんでしょうね。。
扇風機、無事Getできますように・・☆
アバター
2011/05/23 09:13
マカロンは文字から見える性格的に、
エアコンがんがん使って電気代はあまり気にしないタイプ
な気がしていたのでちょっと以外。ぶっ壊れるまで扇風機回すとは・・・・

新聞によると今年は扇風機が売れまくっていて、
品切れなんです・・・・
アバター
2011/05/23 07:38
首振り、お休みタイマー、超微風、静音機能も 健康&快適生活のため ぜったいに欲しいところ
夏の節電対策+工場被災による生産停止で品薄なのでしょうか?
だとしたら、勇者まかろん大ピンチ? 
さあ、勇者よ。古の扇風機(リモコン付)を求めて、天空の扉より旅立つのぢゃ (。-`ω´-)b
 
(コウゴキタイ!!!!!でも、腱鞘炎は お大事に~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.