Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


急展開!な話でしたね

でもって、番組始まってすぐのアンクさん、なに足をバタつかせているんですかっ!

もうね、計算? かわいくみえるのわかってて計算なんでしょう!

となりに女性2人いるけど、しかも一人はヒロインだけれども、アンクさんが

一番かわいいしぐさでした☆


伊達さん、頭に銃弾ってとっても危険ですね

後藤ちゃんにバース代替わりでしょうか

この二人、画面に出てきたときに思ったんですが、なんかしゅっとしてない?

顔がシャープになったというか、スッキリしたというか・・・

男前度あがってるように見えました

後藤ちゃんは、敵の弾?をしっかり打ち落とすなどスキルアップもしてますしね


あとは・・・ひなちゃんが夢を破かれてしまいましたがどうなっちゃうんだろう・・・とか

お兄ちゃん!!! 目覚めちゃだめーーーー!!!!

誰か、誰かバットか鈍器でお兄ちゃんを眠らせてーーーーw とかくらいでしょうか


紫の恐竜や、赤の幻獣とかもいいんですが、

個人的に青のウナギにショックを受けたので、海洋類押しでいってますw

ウナギ強いよ、ウナギw  

アバター
2011/05/23 10:22
いや、きっと泉さんなら、アンクさんに体貸してくれる!多分←

泉さんは比奈ちゃんの夢を守る為、アンクさんを受け入れて、
アンクさんは自分の身体を取り戻すために、もう一度泉さんに寄生…ってなるのを期待♢

りょんアンク可愛い(♥´ω`♥)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.