Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


曇ったと思ったら・・

今日午前中、ベランダから雲が出て来て暗くなって来たなぁ~
と思って部屋に入った途端に、ザァーと来ましたわ^^;
それから、3時過ぎ迄降り続き☂
夕方、外を見たら日が射して来てましたね☀
今週は、あんまりお天気が良くなさそうやね・・
皆さん、明日から又頑張りましょか(^o^)丿

アバター
2011/05/23 23:39
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
雨続きで、嫌やねぇ~
そうそう~今日車に乗ってて
ラジオ聞いてたら、九州が梅雨入りしたみたいやで
ほんま、ジメジメは嫌やなぁ^^;
アバター
2011/05/23 19:23
今日も雨だね。
もうすぐ梅雨かなぁ~?
ジメジメが嫌いですw
アバター
2011/05/23 01:45
ミュアさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんね・・有休ですか~
確かに、明後日からになりますね^^
アバター
2011/05/22 23:21
うんうん、もう梅雨と勘違いするような週間天気ですね...
明日は用事で有休ですw
ミュア✿は明後日からがんばりますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.