Nicotto Town



70.1kg

前々日比:+0.5kg

まぁ、このくらいですんでよかった。


と、言う訳で東京へ社員旅行(研修旅行)に行って参りました。
いつもは温泉旅館なんですが、今年はすったもんだで東京ww
帝国ホテルに泊まったんですが、国賓がいらっしゃるということで、
これでもか!ってくらいSPと警察の方々が、ホテルを取り囲んでおりました。

そんな中、夜はアキバに行って「カンダムカフェ」で軽く食事。
生まれて初めてですよ。
入店して敬礼で迎えられたの。
「いらっしゃいませ(  ^ ^ )ゝ」

…かわいいなぁ。こんちくしょー。


東京は疲れるww

アバター
2011/05/23 20:23
゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆お帰りなさいませご主人様☆ww
一度は行ってみたいメイドカフェ♪

ガンダムカフェなんてあるんですね~。初耳ですw
アバター
2011/05/23 19:58
帝国ホテルっw(*・o・)w オォ-!!
お泊りしたーーーい><
アバター
2011/05/23 01:42
うんうん 東京は疲れます>< ホント私は田舎者なんでとっても疲れちゃいます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.