Nicotto Town



自分で髪の毛切ったのだよ。



今日はですねー

部活から家にダッシュで帰りましてですね、

お経聞いてですね、

髪の毛切りました←

あ!

今日、お坊さんが来る日じゃん!

って思ったんですけど、

そういあお母さんたち家を空けると言っていたような・・・

「お坊さん家に入れずに待ってたらどうしよう」

って思って、ダッシュで帰りましたw

それで、髪の毛伸びたなー

切ろう。

ってことで自分でばっさばっさ切って、

男の子みt(殴

修学旅行前に切りたいなって思ってたんですけど、

時間ないもんで切れなかったんですよねー

まあ、自分できればいいのだよww

アバター
2011/05/24 10:23
私も いつも自分で切ってるぅ
アバター
2011/05/23 00:10
こんばんは☆彡 
昨日の午後は土砂降りで、
傘がこわれました……(≧д≦) 
今週もよろしくです✾✾
アバター
2011/05/22 22:44
頑張るもん(`・ω・´)b
アバター
2011/05/22 21:19
この前も訪問ありがとう!!
いつもどうもスンマセン))

お礼のStpです~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.