Nicotto Town



カッパヘア~


やっぱり帽子(?)を被ってしまった^^

カッパというよりカリメロ?かも~

あまりにも釣れないので半ばあきらめモード
2週目に期待して もうやめようかな~なんて

ここのところ1Rで大漁になったら終了パターンだったのが
久しぶりに2R以上がんばってたのに~

でも、もう、ちょっと疲れました><

カッパヘアは思いのほかいい感じでビックリ^^
梅雨空のじめじめしたお天気にはピッタリかも♪

くちばしも結構お気に入り^^
やはり甲羅も買っちゃおうかな~

アバター
2011/05/23 09:06
足ひれがいい感じにカッパしてるね^^
アバター
2011/05/23 08:01
釣りはレアが釣れないと疲れますよね(^_^;)
アバター
2011/05/22 22:28
確かにカリメロっぽいw
可愛いね~(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/05/22 21:23
甲羅、買いましょうよ(仲間を増やしたがってます


釣り、私もさっぱり釣れません(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.