Nicotto Town



天空の城は

画像

ロールプレイングの街みたいだね。

扉が3個あるけど、全部開くんだろうか。

イベントが楽しみです。


今日は、カゴンマさんとビル登り行って来ました。

初めて登るのに、上手だったな~。

今日はなんとか6連勝を防御できました♪

いつかは、3連勝くらいでプレイできるようになりたいです。

アバター
2011/06/01 22:48
こんばんは^^
いつも寝る前には電源を落としてしまうのですが、
それでは朝のみんクロは出来ないでしょうか??
休止状態やスタンバイ状態で終了すれば可能なのかわかりませんが、
もしかしたら朝には行けないかも知れません^^;
アバター
2011/05/22 19:44
今日はありがとうございました
凛さんの教えが上手だったんですよ
はじめて登って楽しかったです

みんクロは6連勝は無理ですよ
凛さん相手なら5分5分ぐらいなので3連勝で何とかという・・
アバター
2011/05/22 19:20
こんばんは
ブログコメありがとうございました
カゴンマさんもみんクロ強いですよね
強い人だらけで僕は最近負けまくってます
また凛さんとも対戦したいです
アバター
2011/05/22 18:40
コメントありがとうございますM--M

参考になります^^さっそくサブアバを作ってチャレンジしてみます!

ありがとうございました
アバター
2011/05/22 18:32
 左側の扉は、ニコロボットをクリックすると、結婚式のイベントで開くというようなことを喋っていました。6月のイベント用でしょうか。楽しみですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.