Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ぐらぐら


そういえば昨日ブログを書き忘れた。
ガーン。ショック。


左下犬歯、虫歯の治療中だった。
……といっても、すでに半年ほど放置。
歯医者さん、ちっとも通わなくてごめんなさい状態。
いやだって、歯医者さん、好きじゃないんだもん。
痛くないときには、ついついさぼってしまうー。

で、犬歯は。すでに縦半分に割れて半分はなくなってて、
神経は抜いてあって(でもまだふさいでなくて穴がある)
どういう目的の治療だったのかわかんないんだけど、
一週間ほど前、噛みどころ(?)が悪かったらしくて、
ぐらぐら動くようになってしまった。
出てる部分が欠けてしまうんだと思う…たぶん。

これってもうどうしようもないよねー?
そもそも残ってるのが縦半分だし。

食べにくくて。
ぐらぐらの角度によって、噛みしめると痛いのよー。
いっそ取れてしまえば、そういう痛みはなくなると思うの。

……でも自分で取っちゃう勇気はないので
自然に(?)欠けて落ちるのをひたすら待っている。

いまさら歯医者さんに行っても
痛い思いをして歯を欠いてもらうだけな気がするのよね。
わかんないけど。

あぁ、早くポロリと欠け落ちてくれますように。

アバター
2011/05/23 06:06
お大事に~ 私も角度によって痛いっていうのがあって、片方でばかり噛んでるわ
アバター
2011/05/22 19:17
うわあ、痛そう~。

うまくポロリと欠け落ちるかしら……。



ぐらぐら、というのはてっきり地震の話かと思ったわ。
今朝大きな地震があったから。
そっちはゆれなかったのかな。
千葉のだったから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.