Nicotto Town



のたのた

え~・・・食欲がないのだけど、冷蔵庫を覗いたら「ゴゴティー」が残っていたので、それとパンで昼食にします。
今日の夜はケーブルテレビのアニマックスで手塚治虫の「メトロポリス」を見る予定。
今まで1度しか見ていない。その時は子供が小さかったので落ち着いて見れなかった記憶が・・・・。
今日はゆっくり見れるから楽しみ。
子育て終わってホットするのはゆっくりアニメが見れるからかな。
それまでは子供が中心で見て、私達大人は子供が見たいから仕方なく見ていると言うかんじ。
でもガンダムもそれ以外も子供達の後ろで案外真剣に見て居たんだぞ。

で、「セーラームーン」は何とこっそり画集を買ってしまった。
「仮面紳士」バンダイの人形を買うときは店員さんに「娘がファンで・・・」と言い訳して買ってきた。その時は娘はセーラームーンはとっくに卒業していた。(w)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.