Nicotto Town


もぐもぐ日記


もやし

もやし1袋18円が
なんと15円に!
もうもやし以外の野菜はいらんだろー

アバター
2009/04/23 20:59
うーん、うらやましい。
うちの近所では38円です。

今TVで虫コナーズのCMしててつい吹いた。もやしと関係ないけど。
アバター
2009/04/23 20:46
>はるひさん
めちゃやすです
買うしかないです

>金平糖さん
でもちょっと家からは遠いんです

>†miu†さん
わたしも毎日食べてます!

>歌穂さん
でもそこではキャベツは1タマ280円…

>ぢょほほんさん
もやしラーメンは安い、すぐ作れる、うまいの完璧ラーメンですよね
1杯50円
アバター
2009/04/23 02:09
もやしは足が速いので、一気に食べないといけませんね。

ラーメンにてんこ盛りにして入れるのはいかがでしょうか?
アバター
2009/04/23 01:11
1袋18円ってだけでも安すぎだよ~~~
それなのに、15円って・・・
そのお店が潰れないか、心配になってくる ( ̄~ ̄;)
アバター
2009/04/22 22:54
安いですね(^ω^)
私もやし大好きです♪

ちなみに今日食べました!炒めもやし。
アバター
2009/04/22 22:36
安い!
アバター
2009/04/22 21:17
もやしって普通でも安いのに、更に!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.