Nicotto Town



今日は

あまり書く事無いですw でも、久々に釣りはいったよん こいのぼりめちゃ( ゚д゚)ホスィ… 釣れなかったけどねウワァァァンヽ(`Д´)ノ 今度頑張ろう( ^∀^)
顔文字だらけにしてみますた。 ┐(´∀`)┌ たまにはこんなブログも楽しいね。

アバター
2009/04/22 23:03
みぃさん>頑張ろうね~ (゚Д゚)ノ ァィ
アバター
2009/04/22 22:08
こいのぼり、釣れなくて残念でしたね どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
私もダメでした~お互い頑張りましょうね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
では、また明日~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2009/04/22 21:44
クロナさん>昨日釣りにいったのですか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 飽きる気持ちわかります(*´∀`)アハハン♪ 最初の週は特に釣れにくいかもね でも根気は必要ですよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2009/04/22 21:25
おー♪おたまさんも顔文字がたくさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
顔文字あると楽しいですよね(∩´∀`)∩ワーイ
ほほう、こいのぼりですかφ(..)メモメモ レアなやつですね^^
僕も昨日釣りをしたのですが・・・
飽きちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
おたまさんはすごいですね(^◇^)♪
アバター
2009/04/22 20:46
ララルさん>イラッシャイマセ~^^ ほほ~餌ではないのですか.....ポイントかァ.....(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
こうなればいいね^^
アバター
2009/04/22 20:13
きのうは、どうもです。
こいのぼり、残念でしたね。
えさが安いせいかと思ったら
えさのせいではなかったようです。
ポイントを考えなければ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.