Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


スズラン2日目

細かく日記に書く理由は~
「まぁそういう気持ちがない訳でも、ない..うんw」
隠す事でもない、けれどもあからさまに言う気もない、いう事で~
そんなこんなで2日目の結果~

メガ化:1つ目げと
アオ種:1つ目げと

おし!と言えんでもないけど...
2日に1つやと計120個種いる事になるんよね...
も~少し安上がりに出来たらええな~
交換の材料にならん程度にみんなが楽に作れる程度に...え?
そして問題のアオ種は...白メガ終えた時に4つの計算...キツいw
も~これ植えたら標準でメガ化してくれてもええで~ほんまに...な~
そんなサービスあったら...な~
まぁありえへんとも思いつつ

明日はきっとメガが10本くらいできる予定
アオ種が1つ取りのがして14個くらい...拾えるきっと
そんな夢を見るくらい...ええよね、うん...w

アバター
2011/05/23 19:05
こば~^^

目算8000超えやったらさすがにうちも手え出さんわ^^;
そんな出したら猫やら兎やらのきぐるみが買えてまうw

ん~まだ育てとる人らがどの位おってどの位が“交換用”なんかわからんからなんとも言えへんけど
黒ねこみみと同じで解禁に合わせて出しとればすんなる来るかも、とは思う
け~れ~ど~も~(重要)
その時期狙う人多かったら出すもんによって応募は偏る思うし
面倒なガーデニングアイテム速攻でいうてメイドやら羽やらぶち込んで来る人多ければ
当たり前のように『たかだかチューリップ程度で』みたいな事は言われると思うわな
黒ねこ解禁時に“基準うさきぐ”にしてた人らが今もようさん余ってるやんなw
せやから『チューリップ、1:1で確認次第決めますよ』て書けば
そう言う高めの物で待たされる+追加要求受けたくない人やったら応募するかもしれへん
け~ど
みんながみんな「育てたのは交換でいい物狙うためだけに決まってるだろう!」いうてフリマに出せば
黒ねこみみの再来で「おまけ程度の意味しかないもん1点で応募して来ないで」とか
「スズラン不要、他の何か意味のあるP限定にして下さい」やらになる可能性はあるわな~
スズランに変われば何でもいい、いうんやったら上の狙い方で出したらええけど
“その後の事”まで考えたらその出したかするんがええかどうかはまだわからんわな~

交換して後々価値が上がる可能性もあれば
交換した後出すぎで価値が下がる可能性もあるし
少し様子見した後で手に入りやすくなる可能性もあれば
少し様子見してる間に出品が思うほど出んで価値が上がって困る可能性もあるし
もっと言うてまえば
みんなが「新しい物!珍しい物!」言うて持ちまくってタウンにスズラン溢れて珍しくもない可能性やら
「スズランよりホタル草!チューリップ!」言うて他の花が溢れる可能性もある

自分が手元に来た後でどうしたいかにも因る事やし
見た目でどれが一番好きなんか、いう事でもあると思うわな^^
アバター
2011/05/23 18:22
こんばんわ^^

花1つ70Pと勘違いしてました!
8400Pもかかるとしたら誰も植えませんよね^^;

メガ花を手に入れるつもりで
チューリップを手放すことにしたのですが
メガ花と交換できるかどうかが問題ですね…

結局はやっぱり運ですかw
早くメガるといいですね^^
アバター
2011/05/22 20:25
こば~

桁が一つちゃうw予定やと840Pやねぇ
ガチャの当たりが安定したとこで大体1000やと考えると
金額的にはどっこいなんやけど手間やら何やらで「それ以上の価値がある!」とか
言いそうな人多い思うわな~w
まぁガチャ目玉かて今1000Pくらいで考える人のが少ない気もするんやけどねw
一番安上がりになるんは

『変に欲しがらない、チューリップでもホタル草でも何でもいいじゃん』

いっそ花なん別にいらんわな~って考えるんが一番安い思うわw
メガ化の可能性は検証しにくいもんではあるさかいな~
訪問されてもコメントに「水!」書かれても実際水やったかどうかがわからへんしねぇ
メガ化の可能性がある事、言うたら色々あるんやけど
まぁ実際それが関係してるかどうかは微妙なところ
だた一つだけ確実に言える事があるとしたら....

『運が良けりゃメガ化する、うんw』

その一言に限る(元も子もないw)
アバター
2011/05/22 19:05
こんにちは^^

やっぱりそう簡単にはメガってくれないのですね

120個ということは…8400Pコインですかね?
代理で買うか自力で合成するか
どっちが安上がりするんでしょうねぇ

そういえば前から思ってたのですが、
自分以外の人から水遣りしてもらうことって
メガる可能性があがるのってホントですかっ?
私は全然訪問者が少ないときも多いときも
メガる比率は同じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.