Nicotto Town



やっとレベル19!


やっとレベル19になりました。
今は白のマーガレットをせっせと栽培していますが、ごほうびにマーガレット白の種を一つもらいました。
18から19になるのに長くかかりました。
出荷せずに合成して鉢植えを作っていたからです。
また作りたくなりましたが、もう少しレベルアップを目指してがんばります。

アバター
2011/05/24 17:23
これからよろしくおねがいします。本当にありがとうございます。
アバター
2011/05/24 16:33
ありがとうございます、私のレベルはまだ12です。ユリエさんはすごいです。ご指導をお願いしたいと思いますがよろしいでしょうか?
ガーデニング以外にも色々とお話もさせていただきたいと思っていますがいかがでしょうか?
でも、仲良しのお友達がいらっしゃるようですので無理ですね
アバター
2011/05/23 20:17
すごーーい‼
19かぁーーーー  なんか、自分の子供の成長見てるみたい^^
まぁ、とにかく・・・・おめでとーーーー\(^o^)/
いやーめでたい、めでたい!
大変よく頑張りましたのハンコ押してあげたいくらい!!
・・・・・・まぁ、とにかく、よく頑張りました^^
今後は、20目指してがんばれ(^o^)丿応援してるよ♪
アバター
2011/05/23 01:33
でも!!
アバター
2011/05/22 20:55
ミノリンさんとは4月20日に知り合ってからまだ1カ月なのに、もう長い間のお友だちのようですね。
ブログをいっぱい読んだからです。きっと。
仙台には一回だけ旅行したことがあります。いいところですよね。
私のところからは直接には何もできないけれど、ミノリンさんを励ましてあげることはできます。
友だちはみんな、ミノリンさんたちが早く元のような生活ができるようになってと願っています。
アバター
2011/05/22 19:59
もっと、外に出なよ!!
俺が守ってあげる’’’’’’’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.