Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/食べたいスイーツ


にゃんはネコなので

お魚が一番好きにゃん♡

でも・・・・

海が放射能で汚れたので食べてないにゃん!

きゃなしいにゃん!

 

にゃんは最近は肉が中心にゃん!

甘いお菓子も食べるにゃん♡

にゃんはにゃんでも食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/22 22:24
こんばんは

殆どのものが食べられるのですね。
好き嫌いがないのは素晴らしい事です^^
アバター
2011/05/22 18:21
魚・さかな・さかな~を食べると~頭・あたま・あたま~がよくなる~♪
アバター
2011/05/22 11:10
スイーツ、それも和菓子とくれば、お茶なのに・・・
足柄茶からも、放射能検出され回収ですって~?
アバター
2011/05/22 11:04
にゃんでも食べるのですね^^
お肉ばかりでなく、勿論お野菜も食べてるんですよね?
健康の為に、野菜を使ったスウィーツ等は如何でしょうか♪
アバター
2011/05/22 10:10
放射能ほんと困るよね~

アバター
2011/05/22 08:41
しかし、食べられるものが減ってきていますね。
本当に安全なのか。
日本の食料大丈夫か?
アバター
2011/05/22 07:08
猫はその場所の食文化で好きな物が決まるらしいですよw

ニコの食文化の主流はなんでしょうね?
アバター
2011/05/22 07:05
何でも食べる子、元気な子♪
バランスよく何でも食べるのがいいんでしょうが
私は好き嫌いが多い子供でした^^;
スイーツは何でも食べられるんですけど~( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/05/22 06:14
お題の「食べたいスイーツ」の答えになっていないような気がするのですが。。。

猫の好きな甘いものって、なんなんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.