Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「ゆうなさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.35cm
ウグイ
1
26.91cm
ニゴイ
1
42.33cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
1
31.30cm
ナマズ
2
52.92cm
ブラックバス
2
47.17cm
ニジマス
1
41.16cm
ライギョ
1
66.42cm
ブラウントラウト
1
50.67cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
エンゼルフィッシュ
1
10.78cm
アユ
1
20.46cm
ウナギ
1
50.11cm
ドジョウ
1
10.76cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
14.51cm
2011/05/22 05:04

ゆうなさんが目覚める前に
コッソリ釣り堀をお借りました。

最近レア魚が釣れにくくなっているので
今日は気合を入れて釣りました。

釣り始めてすぐ「エンゼルフィッシュ」が
釣れましたが普通のでした。

そのあとはドジョウ・ナマズ・ライギョ
ウナギなどニョロニョロ系が続き
ちょっとトーンダウンしました。

しかし終了間際、もうすぐ期限切れの
「若葉模様のエンゼルフィッシュ」が
やっと釣れました。

そういえば、ゆうなさんも若葉マーク
なにか縁があるのでしょうか。
ゆうなさん、ありがとうございました。

アバター
2011/05/26 23:43
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
プレミアムショップ、覗いてみて下さいよ。
男性でも、ドレス、ありますよ。
みなさん、めっちゃ!似合ってんですから。
OZENAさんのドレス姿、きっと素敵だろうなぁ。
私が、新郎役します。
タウンデートなど如何かな?(笑)
アバター
2011/05/25 22:38
OZENAさん、こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
時給が、2,235円なら、何としても残るかもね。
私んとこは、合計での金額なんで(笑)
けど、普通なら、0円。
ありがたく頂きましたよ(笑)
アバター
2011/05/23 23:58
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
OZENAさんは、タバコ吸ってるんですね。
フツー、食べてる最中には、吸わないでしょ?
私は、子どもの頃から、
親父さまの食べつつ、吸いつつを見てきたけど(笑)
実は、おじいちゃんもで。
親子そろって、そうなんですよ(^∇^)
アバター
2011/05/23 04:15
空色.・゜さん

いえいえ! やっぱり興味がないと
なかなか意欲がわかないですからね!(^^)!
アバター
2011/05/23 04:14
あきさん

ありがとうございま~す♪
あきちゃんのお家も釣り堀解放してくださいねっ❤
アバター
2011/05/23 04:13
美月さん

ありがとうございま~す♪
そうそう!いつの間にか釣れないうちに終了しちゃってます>゜)))彡
アバター
2011/05/22 20:43
ありがとうOZENAさん!!
食べ物の歴史についてなら、頑張れる気がするよ!
アバター
2011/05/22 18:58
おぉ。やりましたね!
あー。早起きして、こそっと釣り‼
納得~(笑)
エンゼルフィッシュ、おめでとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/22 08:39
「若葉模様のエンゼルフィッシュ」おめでと~!
最近全然釣りしてないから、レアが変わってるのに気付かなかったりしてます…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.