Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ヤホーー!!(^v^)


ヤホーー!!何とか今回の白ガチヤで欲しい物ゲットしました^^

あと、かもめの羽ねをぞけばね、そうだ今回初めてフリマで
交換してみようかな??1度やってみたかたんだ、でもあと10回
回すんだろうねキットwwwwよろしくね(^v^)

アバター
2011/05/22 21:24
話しかけたけど、反応なしだから放置してたんですか?
シバッチさん!手持ちぬいぐるみもってますか?
アバター
2011/05/22 20:32
いいなー
アバター
2011/05/22 19:24
こんばんは。
先ほどタウンでお見かけして、声をかけたのですが・・・
スルーされましたぁwwゞ(´Д`q汗)+・.

白ガチャ 欲しい物が出てよかったですね♪
あとは カモメの羽ですね。
ガンバってください(*・Θ・*)ノピヨッ♪
アバター
2011/05/22 16:12
初めましてじゃないよ!www
アバター
2011/05/22 14:45
猫耳にあってますね
アバター
2011/05/22 11:53
すごーい!かわゆい(=ω=)

課金したいなー…

stpですよ☆
アバター
2011/05/22 11:13
あと残り
カモメの羽だけですか??

すごい似合ってますよ★
アバター
2011/05/22 09:17
シバッチ
プレゼント
(´▽`)アリガト!
あと
めっちゃ
似あっているよ
アバター
2011/05/22 07:39
凄いですね^^

羽が出てくるように祈ります^ヾ☆  m(ε`●)
アバター
2011/05/22 07:31
目玉!でたの!
かもめの羽だすのがんばって~!
なんか最近シバッチと会うんだよね^^
タメ口でごめんm(_ _)m
アバター
2011/05/22 06:48
首のやつ素敵ですよね
アバター
2011/05/22 01:00
かもめの羽もゲットできるといぃですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.