Nicotto Town



いやあ・・・そうですね←w



いやあー

そうだよね(∀`

いや、僕ってどういう人間なのだ?

って考えたときに、

とりあえず

「良い人になりたい人」

なんですねー

まあ無理なんだけども←

そんでもって

「頼られる人になりたい人」

なんですねー

まあ超空回りだけど(‐∀‐;)ヘヘッ

って感じだったな。

そう思ってても、実際全然ちげぇww

とか思って、ちょっとおかしくなって

空手の練習しながらひとりにあにあしてました←嘘w

で、自分って何が嫌いなんだろう!

って考えたんですけど、

考えが固い人とか。頭悪い人とか。

まあいろいろだよね

たぶん、好きなのは

こだわるところとだらけるところがまあ似てる人←w

ゲーム頑張ります(`・3・)ゝ

って人だね!

って感じで今日の日記終わりでし。

ばいならノシ

アバター
2011/05/22 19:23
すてぷのお届けです(`・ω・´)b

げーむ頑張れよう(は
アバター
2011/05/22 11:23
こんにちは(・∀・♥) 
午後から雨になるとは思えないくらいいい天気☀ 
素敵な日曜日を~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.