Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い~


5月ですよね
それなのこの気温?
エアコンは電源抜いているし
扇風機はまだ出ていません
ん~~~
窓を開けて団扇でパタパタと…
アバの格好をついつい涼しくしてしまいました^^;

アバター
2011/05/22 20:22
暑かったです><
アバター
2011/05/22 19:35
確かに
昨日は暑かったですね・・・^^;
アバター
2011/05/21 23:29
まだ我慢です(ノ_・。)
アバター
2011/05/21 23:28
明日、扇風機の掃除しますw ^^;
アバター
2011/05/21 22:38
>三月さん
今エアコン点けたら
夏を乗り切れなくなりそうで><

>JUNさん
暑いより湿度が嫌ですね><

>蘭丸さん
ワンちゃんに舐められたんですか??
美味しかったとか^^;
アバター
2011/05/21 22:36
今日天気予報は曇りのち雨で雨対策をして外出したのに、
快晴になってしまいました。
暑い~
大汗かいて外出から帰宅後、
犬に汗かいた部分を舐められました。
アバター
2011/05/21 22:25
京都も明日は雨だそうだから☂
湿度がまして梅雨のような蒸し暑さです(´Д`)ハァ…
アバター
2011/05/21 22:15
今日は暑かったですね><

我が家は扇風機が出ました。あと、うちわも(笑)
エアコンはぎりぎりまで我慢します。
エアコンの風にあたりすぎても体調悪くなりますしね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.