Nicotto Town



な・・・夏日ですと!?




こらーーーっっっ!

初夏、一体どこへいった!?

ってか、梅雨もまだ来てないよねえ???

というわけで、本日、ウダウダになりながら


土曜日を過ごしていた気がする・・・。


「気がする」というのは、実はあんまり記憶にないからでw


いつもの喫茶店でパスタランチ(注:メニューにはない)

食べて、ギターで歌って、おしゃべりして・・・。


・・・あれ???


なんでもう、日が暮れているんだろう???

アバター
2011/05/22 10:58
LUNAS さん♪

なんだかねえ、「楽しかった」のかどうかさえ、
早すぎていまいちピンと来ないのだwww

ミフィさん♪

何に熱中したのかさえ忘れ・・・え、ボケか???

みらいさん♪

もうね、涼しいとこへ逃亡計画立てようかと試みたのですが
宿泊料金のあまりの高さに諦めましたwww
アバター
2011/05/22 09:30
まだ5月なのに・・・暑かったですね^^;

今からこの暑さで真夏はどんだけ暑くなるのか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2011/05/22 09:17
暑かったですね~(´・ω・`)
まだ湿度が低い分耐えられますけどw
記憶にないほど熱中してたのですね(*´艸`)
アバター
2011/05/21 21:51
それはね!!
楽しい時間はあっという間にすぎるからですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.