Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


lalaが今ハマってるもの。←見なくてぃぃにょ。

hey!say!JUMP!AKB48

だなぁ♪
特に平成ジャンプでは山田君のソロ曲が好きだぁw
そして、AKBではまゆゆが大好きだぁw
今度MステにAKB出るみたい!!

そしてテスト頑張らなきゃっw
8時40分から勉強しよーっと☆

そぅそぅ、お話かわるんだけど今日あともう一駅ってとこで、JR人身事故で1時間くらい止まっちゃたんだよねー。
トイレ漏れそうだった。。w
んで、電車動いて駅降りたら、ブルーシートかぶせてた。。
なんかグロいことなってそうでした。。。
チャンチャン♪end

アバター
2011/05/21 22:34
Mステ見ます。ね。今人妻ファッションで申し訳ない。明日はまたクールにします!お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2011/05/21 20:35
やったーとコメントしてるみるるは、着ぐるみクラブの本日のお題白ガチャを着用しています。lalaさんに褒められてものすごくうれしいです。cool beauty 目指します★もうすぐ勉強かあ。
人身事故は出会ってたいへんでしたね。通勤電車もよく遅れます。きっと同じ理由とか未遂です。アナウンスしてるもん。南無。
アバター
2011/05/21 20:25
あー、私もまゆゆ好き!!
黒髪ツインテールがなんともっっ・・・((

マジかぁww
どんま。
え、グロいこと・・・!?
怖いこといわないでよっっ;w;`
アバター
2011/05/21 20:24
死んじゃった感じですか><??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.