Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的びみょwwなりに注目2品


繊細なる思春期の乙女心は…はげ…嫌いかもなあ…^^;
あんwまり見ないんですけど、無料服河童少女。
イベント開始日から毎日キューリに水やってればCジョウロでも昨日頂けるはずの
河童ヘア。気になりまくりです^^ゞ

毎度の如く、ちょこちょこINOUTを昨日1日繰り返して何となく探してみましたが、
2人お見かけ。しかも両方ともうな丼カチュとセットコーデ。
皿なんて見えやしない。
この河童ヘア、今年1月に無料配布された感謝の王冠程度の大きさでもほぼ隠れる。
皿を隠しての素敵コーデも楽にいけるように配慮されてると見た♪

まあ、びみょwに周りに毛が生えてるとこが生々しいというご意見もww
じゃあいっそスキンヘッドだったらww??河童だっているだろスキンヘッドww
イカすぞww……
て、イカすスキンヘッドってとこで、
サンプラザ中野くんなんて思いだしてるところがすでに
無料服少女の乙女心はわかってないかも私;;
……やっぱり1ヶ月後にフリマ広場に大放出かなあ…^^;


後、も一つ気になってるんですけどね、素敵新白ガチャの素敵アイテム…いかり。

早速背負ってご訪問くださったお友達曰く
「いかり背負ってダイエット中」(笑)
「いかりが勝つか浮き輪が勝つか実験中」(笑々)

…うーん、ごもっとも♪いかりですからねwww
沈んだっきり浮いてこないように背中に縛ってとか、物騒な発想がつい頭よぎるし;;
大きくて素敵なのは間違いないですが、
そりゃ、十字架背負うほどじゃありませんけど、タウンでどーみても、激しく重そうで(笑
アバ的に罰ゲームコーデwwか??;;
何かほかに…でっかい浮き輪とか、あの両手をふさぐ手持ち旗を背中に背負うとか、
(あの両手を塞いでるのがいいんだという方にはまったくその通りで、
 いっそ、タウンの素敵並び隊とかで、皆さんで旗持ってタイミング合わせて
 手を振り上げて写真をパチリってのも是非拝見してみたいところですwww❤)
そういうのの方が、軽くて涼しそうな気もするんですけどww

でも、こういった癖のあるアイテム、気になります。
つい触手伸ばしてみたくなる私なのです♪




Photo:皿の上には…邪気を払う盛り塩なのか、頭良くするお灸なのか…

アバター
2011/05/22 06:19
>しゃまなさん

ありがとうございますwwwテレテレ *^^*
天頂に塩持っても全然大丈夫な妖怪変化にも出会いたくないよなあと言う気はするのですが、
タウンでは…ステプ少なかったようなorz でもカラカサコーデ並に絡まれたかもですww
(だから、うな丼に「変わった格好ですね」て、うな丼に…orz)
アバター
2011/05/22 06:13
>cotocoさん

あ、ありがとうございますwww*^^* 迷惑なんてとんでもないっ(困るのは運営??(笑)
盛り塩ですか…無漂白の天然塩ですねwwありがたやwww❤
アバター
2011/05/22 02:57
天頂に塩盛った立派な妖怪変化ですね。素晴らしい迫力コーデです(*´ー`)b
アバター
2011/05/21 23:40
こ、紺さんwww
素敵すぎますこのコーデwぷぷぷwww
可能ならニコタがエラーするまでステキ!を押し続けるのに~~~っっ(>_<)悔しい!!!!
(↑いや、迷惑だから止めちゃってんか)
始め見たときはお灸コーデだと思いましたが、
最後まで読んで盛り塩の方に1票です^^
アバター
2011/05/21 22:58
>スッピン❤macaron*さん

わははwwお疲れww後ほど拝見しに伺います❤
睨んだんですかwwそら、河童な鬼に勝てる方はおりませんねえww♪
アバター
2011/05/21 22:53
無事生還しました~w
オニ角とぶんぶんカチューシャで行ったら
反則扱いされそうでしたが、睨みをきかせてねじ伏せましたww
ブログにアップしてますので、いつでも見に来てね^^
アバター
2011/05/21 21:38
>macaron*さん

河童頭、パクリ以外にあれに一番合うコーデって…さっぱりですよねえwww><;;
(やっぱり行けそうにないです;_;もしよろしかったら写真見せてくださいねwww❤)
アバター
2011/05/21 20:50
は~い^^
今、頭以外のコーデで悩んでおります^^;
どしよ~~~~><
アバター
2011/05/21 20:33
>macaron*さん

あははwwwそりゃ、光栄ww❤ こんなお手軽でよろしければ、持ってっちゃって持ってっちゃってww♪

かっぱっぱ集会wwwみ、見たいwww❤
INはしてるとは思うけど、まだPCの前で色々他のことでジタバタしてるかもなんで、(今もしてる(笑)
もしアバ動かせたら覗きに行くかもですww♪
(当然写真撮りますよねwwそれでももし行けなかったら見せてくださいねwww❤)
アバター
2011/05/21 20:27
うははwww紺さん!!!!
ちょっとこのカッパッパヘア+角コーデ。頂いてっていいかしら~?w
実はこの後、21時に自然広場でかっぱっぱヘアで撮影会があって
ちょこっと参加しようと思ってたんだけど、コーデに悩んでたの^^;
頭は絶対隠しちゃダメっていうんだけど、角ならOKかも♪
時間の都合ついたら 紺さんも来ちゃったらいいじゃなぁ~い?!!
アバター
2011/05/21 20:15
>なでしこさん

はいwwもぐさコーデ(笑 上手く皿の中心に乗らないのがとっても悔しいところですwww
いってきますですwwコッショリコッショリ(笑
アバター
2011/05/21 20:03
お灸?もぐさって感じ これまた面白いコーデ堪能させて頂きました^^コッショリ大量に。。ね(笑
アバター
2011/05/21 18:56
>仮屋崎 先生

あざらしも中々なもんだとは思いますけどねww(お姫様、萌えてるでしょ(笑)

ええもう、思春期無料服少女の他に正統派素敵課金者の方々も、
1ヶ月後にフリマ広場で投げ売りかけてくる予感満々ですwww♪

拾いにいこwwっと❤
アバター
2011/05/21 17:20
かっぱに合わす服がなかなかなかったですwwww
お友だちのステキコーデの方とか、あんなの出しやがって!!って
お怒りみたいでしたけどww
あざらしより、全然好きですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.