Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日も組曲「スペインの城」

 暑い~(! ──__──)

先週に続いて今日も、フェデリコ・モレーノ=トローバの
組曲「スペインの城」から4曲ほど弾いてみました。

2階のムンムンとする部屋の中で4曲も弾いたので、
汗だくです。欲張りすぎた(*З*).....
今回も加減な練習のままでしたので演奏ガタガタ
非常にお聞き苦しいと思いますが我慢してお聞き下されば
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) 嬉しく思います。

今夜はきっと
ビール
が美味しいぞ!!

ではこちらρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-165e.html

アバター
2011/05/27 20:52
ぱいなぽー@れいさん
ビール美味しかったです^^
これからビールの季節ですね。
今年の夏は、節電も有って特に暑くなりそ~
その分ビールも美味いかも。
アバター
2011/05/26 22:49
赤い太陽きれいですね!!
朝はなかなか起きれないんですが、きっとこういうきれいな朝日とか見ると
早起きしたくなるんでしょうね^^
ハンカチの花、初めて見ました!なんてかわいい^^ほんとにハンカチに見えました。

何も知らない素人ですが・・2曲目の曲がすきですね^^
で、ビールは美味しかったですかぁ??^^
アバター
2011/05/23 21:40
こんばんは。

鮎の塩焼きとは・・初夏のお味でよろしいですね♪
私は。。。今日、鮎最中を頂きましたw
アバター
2011/05/23 19:00
ゆり子さん、いつもありがとうございます^^
美味しいビールでしたよ。
スーパーで半額だった鮎を塩焼きにして、
ビールをグビグビ 旦(ー ̄ )三(  ̄3)ンマ~!!
アバター
2011/05/23 00:35
こんばんは。
冷えたビールに舌鼓を打たれましたでしょうか?^^

夕べ遅くに演奏を拝聴致しました。
どれも落ち着いた小作品で耳に心地よく響きました♪
有難う御座いました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.