Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


習いたいもの


習い事をしたいけど、何を習おうかなー・・・。

一番習いたいものは、日本舞踊。
扇子などを使って舞う姿は、結構華やかで、素晴らしいものだし・・・。
ただ、厳しい稽古に耐えられるかどうかが問題だ。

着物の着付けも習ってみたいなー・・・。
着付けのしかただけでなく、礼儀作法も身について、かなりためになるし・・・。

あとは、茶道や華道といったところかなー・・・。
着付け同様、礼儀作法が身につくし・・・。

今のところは、これくらいかなー・・・。
皆さんは、習い事をするなら、何を習いたいですか?


アバター
2009/04/23 19:29
おぉ!!!!!
私が習いたいのは、
・ピアノ
・空手
・英語(いろいろな・・・)
・習字(5月から習います!!!)
アバター
2009/04/23 06:52
七宝焼きを習いたい・・・wブローチとか・・・つくりゅの・・・wンフ♪
アバター
2009/04/23 06:42
兎に角、英語ですね。
上司や客先が外国人だと言うのも最近は珍しくなくなって来ましたし。
学生の頃、しっかりやっておけば良かったと今更ながら思います。
アバター
2009/04/22 22:14
英語、フランス語、スペイン語、ギリシャ語、ペルシャ語くらいかな・・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.