Nicotto Town



【終了】 白目玉…交換のお願い<(_ _)...


 

3日間の累計

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)☆
水平アザラシのぬいぐるみ(黒) ★
カモメの羽(青)
カモメの羽(黒)


おもちゃの客船 ★★
水兵さんのセーラー ★

水兵さんのパンツ 
水兵さんの帽子 ☆
水兵さんの望遠鏡 ☆
背中のイカリ ★
水兵さんの手ばた ★★

水兵さんの救命うきわ ★
水兵さんのスカーフ ★★

水兵さんのシューズ ☆
トリコロールマリン ★

おもかじとりかじ ★
ラット&アンカーフレーム ★★
アカシロうきわのフレーム ★★
船のデコレーションフレーム ★




【追記】…☆頂きました  お嫁に行きました




目玉のアザラシちゃん


黒と白…無事に交換して頂けました^^

おまけに帽子まで付けて下さって

本当にありがとうございました<(_ _)>

大切にお世話しますね^^








アバター
2011/05/25 18:28
おもちゃの船 ありがとうございました。
遅くなりあしたがカモメの羽を贈りました。
ちゃんと届いているか確認してくださいね。
アバター
2011/05/25 00:40
こんばんは カモメの羽の青ならあります

おもちゃの客船と交換していただけませんか?
アバター
2011/05/22 21:57
交換成立おめでとうございます。今度の白ガチャ、コンプリートするのが大変そうですね…回すか迷います。

 

 懸命の応援と、優しい言葉を有難うございました。何より私達人間の方が心救われる気持ちです。
アバター
2011/05/22 14:20
シンはまだ足りないものがいっぱいだよ><
アバター
2011/05/21 20:34
やこちゃんさん

交換ありがとうございました^^
もし、出ていないものがありましたら遠慮なく言って下さいね^^
アバター
2011/05/21 19:44
やこちゃんさん

ぜひぜひお願いします^^
プレ交換で大丈夫ですか??
アバター
2011/05/21 19:10
こんばんわ~
交換お願いしても、いいでしょうか?
私ね、黒のあざらしが欲しかったの~
帽子もあるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.