Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ザビエル集会開1回目

画像

ザビエルが集まった

猫がにゃあにゃあうるさかった

2回目があるかどうか・・・・

アバター
2011/05/26 06:41
(´・ω・`)俺は仕事があるから夜は集まれん
と言うもっともな意見で回避

てか ままさんの場合 洗脳はできても宣教は無理なんじゃね?
アバター
2011/05/23 22:01
ホントにザビエルの脅威が・・・((((;´・ω・`)))カクカクwww
アバター
2011/05/23 20:45
集まった。。って3人だけじゃん
来週に長崎に行くからフランシスコに
変な輩がニコでウロウロしてること
言いつけておきます。
アバター
2011/05/23 16:58
布教活動してるケロ?
アバター
2011/05/23 13:18
私も行きたかったwwww
アバター
2011/05/22 23:37
DASH村にザビエル様がww
アバター
2011/05/21 22:55
信者をフヤさんとw
アバター
2011/05/21 14:05
やっともらった。ザビエル。
アバター
2011/05/21 12:03
もえはINしてるのだろうか・・・
アバター
2011/05/21 12:03
一応カツラはゲットしましたw
アバター
2011/05/21 12:02
ザビエルかなは来週はカタカナでザビエルカナにしなきゃねw
アバター
2011/05/21 12:01
こたろーは永遠に不滅です!!!
自滅でも不潔でもありません!!
不滅です!!
だからザビエルにはなれません ><
猫ですからw
アバター
2011/05/21 11:56
ザビエルモエいなかったねw
ザビエルかなはヒラガナだったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.