Nicotto Town


藍のブログ


[◆]誕生日。


勘違いされた方、すみませんorz


今日は僕のおかーさまの誕生日です^ω^

そして明日はおとーさまおばーさまの誕生日でございやす←


...忘れてたわけじゃないんです。
プレゼントを買う暇がなかっただけなんです。(


ということで、今日買ってきます@

金欠なのでヘアアクセサリーでもプレゼントしようかと^p^←


欲しがってたしね、うん。((


....おとーさまの誕生日は、あれですよ、ケーキ焼きます!w

アバター
2011/05/22 15:39
≫伊御たん
ありがとうー♪

いえいえ←
アバター
2011/05/22 14:44
連続って凄いね!
りおたんのおとーさま おばーさま おかーさま
おめでとうー♪
ケーキ焼くって凄いね♪作れるってうらやましいw
アバター
2011/05/21 18:23
≫ザヴィエルたん
そうしたらどうかしら?www

≫りーちゃん
驚かしてごめんね;

ありがとー!
アバター
2011/05/21 15:03
理緒の誕生日かと思った^p^;

おかーさま誕生日おめでとうー
アバター
2011/05/21 12:30
www
ザヴィエル、変換めちゃだるしw/
つか名前それに変えようかしら((←
アバター
2011/05/21 12:26
≫ざびえる
恐ろしい子よ!

え、「たん」可愛くない?
よし、ザヴィエル改め(
ザヴィエルたん。←
アバター
2011/05/21 12:25
よくよく考えるとそうっすねω
時は金なりだし、体力まで使うとは...肩たたき恐ろしい子!((黙れ←

しかし、「たん」をつけても可愛く聞こえないとは、
ざびえる...やりおるな((((
アバター
2011/05/21 12:04
≫ざびえる
ざびえるたん、それも何気に面倒ですぜ←
アバター
2011/05/21 12:01
ありゃwそれはキツイw
やっぱここは、おとーさまのお祝いを肩たたき券にするって事で((←
アバター
2011/05/21 11:59
≫ざびえる
密集してる!
しかも今月、1人友達が誕生日だった!←
もちろんプレゼントあげたけどww
出費がいたい...っ!

≫つきねこ。
ですよねー!

だと嬉しいです*
アバター
2011/05/21 11:55
連続はちょっとお財布的にきついかなw


プレゼントするだけ偉いよ^^
ってか覚えてくれてただけで親は嬉しいのかも!?
アバター
2011/05/21 11:52
すごい密集してるんだねww
プレゼントするだけ偉いと思うbb
ゾンビさんしたコトがな((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.