Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


「逆に水はやるなと」

スズラン初日...15個の小さい花が..わ~可愛い~
いう事もなく
「まぁまぁ初日からそんな期待はしてへんしええわええわ」
言うて速攻収穫そのまま第2回へ
植木鉢の白は好みやないけど茶色やし、いう事で合成へ
うん、ええねスズラン...てもそういくつも植木鉢はいらん

『べ、別にこれから全部メガってもがっかりなんてしないんだからね!』

そうなればええなぁ...ほんまにw
そんな可能性は絶対ない...うん、言われんでも分かってる^^;
メインの目的は青メガ、やけどどうせやったら白メガも取れたらええなぁ、と
まぁ狙いは青やけど...そもそも種拾えるんかなぁ

『期待すればするほど疲れと絶望は深く深く心に...』

は~疲れる前にうまく取れたらええんやけどねぇ^^;
って事で水...はやらんでもええので気にせずどうぞ
「水上げました!」のコメント貰ても気がむかなお返しにも行けへんので^^;
こんなんやけど気が向いた方のみよければお願いします~
むしろ眺めるだけでOK

「メガるな...メガるな...そう言う想いがきっとうちのスズランをメガにする...w」

さぁ来いメガ化!人の邪念を吸ってすくすく元気に育つがええわ!
実際それでメガったら...嫌な花に思えるわなぁ..w

アバター
2011/05/21 11:06
あ~ついでに
身近な人で“その辺の花”育ててる人で水希望する人おったら言うたってな~
気が向いたら...水分補給に行く事があるかも!
え?コーラはダメ?美味しいやんコーラ、きっと植物にも...え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.