Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


カッパ祭り


フリマで手に入れたお祭りハッピが、カッパ頭には似合うようです。
「カッパ祭り」です。
キュウリを手に持ち、みんな集まって、カッパ踊りを踊るのです。
キュウリで作った笛を吹き、太鼓をたたいて、騒ぎます。
天空に届く花火もあげます。
もちろん天空からも花火をします。地上にも火花が散って綺麗なのです。

タウンではウエディングイベントですね。
初めてなので、楽しみです。
カッパ祭りどころではないですね。

アバター
2011/05/27 20:08
1週間前のブログにこんばんは^^

今日、我が家の訪問者が2万人を超えまして、
その2万人目がタコッとさんだったのです♥
記念に何かプレゼントしたいのですが、何が良いでしょう?
今月のP限定でも構いませんし、過去品も、倉庫を漁ってみます。
とりあえず、友申させて頂きますね^^
アバター
2011/05/21 19:19
カッパの国の収穫祭かなw
キュウリを持って踊るというカッパ踊りを、是非とも拝見したい!

ウェディングイベント、教会や部屋でのペアイベントに動物から貰うアイテム
後は、限定アイテムを着用してると、タウンでテンコちゃんがついてくるのも
確か去年のウェディングが初めての試みでしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.