Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


土:けんだま と言ったら・・・



発売された けんだまをみて 一目惚れw
そして おーぶんは 思いました。

けんだま と言ったら・・・
ヤッター○ン 1号 か メル○ヴン バッ○w


そして とある人に 宣言
「ヤッタ○マン と メルのギ○タ いつかするよぉ~^^」

そして先日、重い腰をあげ ヤッ○ーマン になったのでした^^

が!翌々日・・・
他でもヤッ○ーマンした人がいるとのこと^^;

おーぶんの事を よく知ってる人は 知っている!
おーぶん 人と かぶるの嫌いwwwww


即! 着替えぇ~www

そして昨日、
A: 「じゃあ 明日 メルのギン○するよ!」
B: 「うん よく知らないけど メルのギブソンするのね^^」
A: 「いや それじゃあ メルギブソンじゃんw><」
A: 「メ○ヘヴンの ギ○タ!」
と 変な会話のあと

○ルヘヴン ○ンタを すること 決定w

が!

また かぶるの嫌なので ギン○ から ファン○ムに チェンジ^^

てか ニコで メルヘ○ン 知ってる人 いるのかなぁ~?
まいっか 自己満足だしw

って事で、

メルヘヴ○ ファ○トム(偽)です^^


この剣玉 顏あるし
ファント○所持時の バ○ポだよね バッ○www



※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/22 00:27
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/05/21 18:58

  アン>

   予習かいw

   左手 何を隠してるかって?・・・・・・・・・ 忘れた><

   ファン○ム 極悪だったような記憶が^^; おぼえてない><
アバター
2011/05/21 18:54

  胡弓>

   ちらっと みたのね^^ うんうん^^
アバター
2011/05/21 18:51

  ふぁふぁ族チャピ>

   爆発させて すまぬww
アバター
2011/05/21 18:49

  ネージュ✟・ω・>

   くぐってみて わかったかな?^^
アバター
2011/05/21 18:48

  なでしこ>

   ちゃうちゃう^^ 他で情報入ってきたの><
    いらん気をつかわせたね^^; ごめんよぉ><

   知ってるちゃ~しってる のか^^
アバター
2011/05/21 18:44

 うさ>

  だろうねぇ~ 国民的アニメだからね^^
アバター
2011/05/21 12:52

ちょぴり予習してコメwwwww

ファン○ムの左手包帯ぐるぐる 何を隠してるの(。◔‸◔。)?
気になるぅぅ(๑→‿←๑)
クールなイメージだけど愁いを感じる ファン○ム好きかも^^

コーデ中世の異世界って感じでカッコ良いぃ~(◕. ◡。)♡
アバター
2011/05/21 12:03
こんにちは。

メルヘヴ○ちらっとみたことあるよ。すっごい早朝にやってたのを覚えています^^;
アバター
2011/05/21 10:50
こんにちは^^ 

お掃除前のステプ♪ 

良い週末をお過ごし下さいね!
アバター
2011/05/21 09:57
お久です^^

いやー、最後まで読んだんですけど、最後の方で頭爆発しましたw
訪問お返し遅れてすいませんでした:

3日分の心を込めたstpッシュです=З
アバター
2011/05/21 09:37
よしw知らないのでぐぐりますw←
アバター
2011/05/21 09:03
おーぶんちゃ らしいね~人のことはいえないけど・・・いらん失言をしてしまったようでごめんよ

^^ちびがアニオタなので知ってるちゃ~しってる 素晴らしい発音だこと。☆*゚¨
アバター
2011/05/21 08:54
ヤッターマンとメルだったら、やっぱりヤッターマンの方が知ってる方多いんでしょうか?( ̄▽ ̄;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.