Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日は土曜日!!!


今日は土曜日!!!コチラは晴れリアルでもニコタでも、なにをしても

何かうまくやれそうな気がします、今は白ガチヤの黒の羽狙って回すんだ
サー出たらいいけどね^^昨日タウンで少し長く立てだら何と214
ステキ押してもらいました、ときどき抜けて出でゴメンなさい!!
今日は少しだけ立ています、そんな私ですヨロクン(^v^)

アバター
2011/05/21 21:38
214wwwwすごいですなwww

私もぽちっとなww
アバター
2011/05/21 21:36
シバッチ、可愛いから~
ステキたくさん押して貰えたのね^^
良かったですね♪
アバター
2011/05/21 20:00
STPだよぉん
アバター
2011/05/21 18:40
黒はねか^^私もちょっとだけまわしちゃった><
アバター
2011/05/21 15:18
おねがいします!
アバター
2011/05/21 15:00
もってたらいい1
アバター
2011/05/21 15:00
こうかんして!
アバター
2011/05/21 14:28
黒羽かわいいですよね☆
アバター
2011/05/21 09:29
なにをしてもうまくやれそうな気がする日ってありますよね( ´艸`)
黒の羽、出てくれるといいですね^^
アバター
2011/05/21 08:16
猫から羽が欲しいって聞いたんだけどw
あげようか?www((上からw
でもさぁアザラシ欲しいんだょねw
アバター
2011/05/21 07:40
また白がチャ回すのかw

いいな~m(_ _)m
ミルクも課金またしたいよ~(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.