Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぅぅ・・・

画像

しゃちほこさん・・・自己新でたけど・・・1位には、なれず・・・。
困ったもんじゃい・・・。

初心者❤天使・・・
やっと、やっと、やっと!達成できる見込みが、できました。
なんとか、できそうです。


昨日の結果
初心者❤天使・・・11匹
かぱ太郎・・・8個


昨日のランキング
釣り・・・22種、ランクイン。
うなぎ&オイカワW7位が、最高位。

ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/05/22 06:44
マヨはやっぱ・・要らんのだぁ!!
なんでもかんでも・・マヨかけるなんて・・邪道だぁ!

くるくるまわるお寿司とか・・んもぉマヨかけるなんて・・最低っ!w
アバター
2011/05/22 01:07
う~~ん でっかいホコちゃん!

そういえば最近ホコちゃんないなぁ・・・。 

大漁になってからの真珠貝ってのは有ったけどww
アバター
2011/05/21 22:02
今日達成かな
がんば~!
アバター
2011/05/21 19:43
ランキングおめ〜^-^ 達成見込みおめでとぉ〜♪
しっかし昨日の回線 絶対 白ガチャ回すやからが一気にアクセスしやがったな?と
勝手に怒りまくりw 立ち上げた時は既にあの時間で。。。白ガチャ回してもと〜ぜん当たらず。。。
いじけて録画したBOSS見てたw
アバター
2011/05/21 17:06
さすが天使さんだね~
がんばぁ!!
アバター
2011/05/21 13:03
天使さんを・・なんとか・・しちゃうのね。
しかも・・初心者なのに。。w

おなかすいた。。
なんか・・食べモノちょ~だい。。(脈絡ないけど・・)
アバター
2011/05/21 05:20
あらら^^;

あたし、そのサイズより小さかったけど、1位になったことがある・・<シャチホコ
週によって、運があるのかな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.