Nicotto Town



日本の中心からシュワちゃんを叫ぶ

日本の中心でシュワちゃんをさけぶ

 今テレビで話題になってるシュワちゃん^^ 

今日テレビで
スタローンが彼を励ますために

ランチに誘ったところがテレビに出てて
そこ

のお店しってるぞ~~~イタリアンのおいし

いところね^^
そこのパーキング知ってるぞ~

~~ そのイタリアンの裏のパーキングね^^


たしか彼は昔から女癖悪いって評判はやっ

ぱりホントだったのね@@
そこのイタリアン

は毎日通ってるおじいさんがいて、その人は

一度も
お金を払ったことない人がいるとか

@@ それでも毎日おんなじパスタ
食べて帰

ってるんだって@@
そこで妹はマーロンブラ

ンドとも会ったことがあるんだって@@
そこで

妹は今はプロゴルファーと結婚された
TPD

女性が
プロダクションの社長とごはんに来て

て彼女がそのお店のピアノひいて
歌ったらし

いよ^^ (感想はゴメン ノーコメントね)
初め

て行ったレストランでたいそう歓迎してくれた

のに私の体調がわるくて
ほとんど食べること

ができなくて、エライ目にあったわ~@@


が必死で行く前にジャグジーでマッサージし

てくれたけど
体調が戻らないまま行ってしま

っていまだに残念です><
ペスカトーレほと

んど残しちゃって残念極まりなくて><
健康

が第一ですよね^^ そそ そこのオーナーは

双子の
イタリア人のおじいちゃまでとっても

かわいくて素敵なお二人ね^^
数年後もう一

度行ったら隣のテーブルの人となんか意気

投合して
いっぱいおしゃべりしたら「昨日銀

行を買ったよ@@」って
もっとお友達になる

んだった>< お家に誘ってもらったけど・・・


あの夜ほど真面目に踊り明かした夜はなか

ったわ 目が@@@@
私はあんまりダンス

は上手じゃないんだけど、男性が上手だと


どれちゃうのね そういえばアメリカの女性

はいかにセクシーに
腰を動かすかとっても

研究してるみたいね^^ 自分の姿を鏡で


構研究してたな~~^^それなんかに比べた

らいかに色気のない
ダンスだったか>< ス

テップ踏めるだけじゃだめね><
アッ彼の名

前忘れた><だれだっけ??
顔はなんとな

く覚えてるけど・・・


これ以上は言うとパパラッチが家まで来そう

だからお口はミッフィちゃんね 本日965文

字でした^^

アバター
2011/05/22 10:06
ぁ・・・そうですょね^^わかりますたヽ(^。^)ノ
では舞踏会の深紅の女騎士 舞踏会の招かれた淑女
求めですノノ
ギターお気に入りなので―…あともう一つなんでもいいので
つけていただけないでしょうか・・・?((C でもなんでもいいんです><

よろしくお願いします^^
アバター
2011/05/22 02:02
>>FANちゃん 何年生まれなの@@ 浮名を流すなんて@@ でもたくさん本を読んでるのね^^
   沢山の感想文書かされるでしょ~^^ ここは有名店みたいで、結構芸能人や
   有名人が そういえばモナコのお姫様がお忍びでこられててSPがすごかったって@@
   私は残念ながらであったことないけど、FANちゃんもお忍びで行かれたら??
   ビバリーヒルズの有名イタリアンですがそんなに格式の高いところじゃなくて
   おしゃれなお店ですよ^^ なんだったらSPになっておともさせてくださいね^^
アバター
2011/05/22 01:51
シュワちゃんとスタローンさん仲良しなんですね。
そこは、有名なレストランなんですね。
いろいろな有名な方々や有名な珍人など様々な人が訪れているようで、1度訪れてみたいですね。
あら、sakinoさんも浮名を流してるんですね@@びっくり!素敵な時を過ごしたようで。。。
o(^▽^)oキャハハハ!古い言い方してみました(≧▽≦)☆
アバター
2011/05/22 00:45
>>夏風@涼さま こんばんはいつもありまとね~~
   ご自分で考えられた絵文字ですか??
アバター
2011/05/21 23:23
こんばんわー
訪問でーす
アヒャ!      ∧_∧
          (・∀・ ) ……           
  /\_.∧∧__/  )
  \/ (*゚∀゚) /| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/05/21 22:44
>>高燃費少女さま あのね リアルサキノがおこずかい貯めて課金してるから
   またあなたのところで交渉するね^^


>>レイナ6sさま そうですね でもあんまりまわりすぎてへとへとで><
   楽しかったというより疲れ果てた感じです ^^
   あのねあかちゃんの時からワンワン泣いてたら「お口ミッフィちゃんっていったら、
   泣いてるのにお口グーして泣いてるのを飲み込んでましたね^^
   子供心にわかるのかしら^^ やっぱりおっしゃるように調子の悪かったことだけ
   記憶にインプットされるのか>< こんどこそたのしくいきたいわ~^^
アバター
2011/05/21 21:22
お口はミッフィちゃん=×ですね(*^^*)
可愛い表現ですね^^
せっかくの素敵なレストランへ行かれたのに
体調が悪くて残念でしたね><
食べた記憶より、食べられなかった記憶の方が残るような気がします(ノ∀`)
いつか再挑戦出来ますように(^^)b
ダンスって、リードが大事とは聞きましたが本当でしたか@@
私も一生に一度でいいから、イケメンとダンスしてみたいです(*´∀`*)♪
アバター
2011/05/21 19:19
舞踏会の深紅の女騎士
舞踏会の招かれた淑女
パチパチ花火
もとめなんです・・・><

きついですか??((3つは

フリマがいいです★
アバター
2011/05/21 17:45
>>高燃費少女さま コハムちゃんてね 幸せカフェシリーズの肩のせハムスターの
   ことです^^
アバター
2011/05/21 17:30
コ八ムってなんですか??ww
あと求めはかいてきました((多分w
下の方に↓↓↓w
アバター
2011/05/21 17:30
>>ファンよりも奥様の方が信じてた自分の主人に子供がいたなんてこれ以上のショックが
   あるでしょうか>< お気の毒です 実はね妹は彼に声をかけられたらしく
   お店のオーナーが助け舟だしてくれて、逆に笑い話で、妹なんてシュワちゃんと
   一度くらいついていってもよかったなんていってますがね^^
アバター
2011/05/21 15:20
シュワちゃんは残念でしたよね><;
まったく~~~ 男ってのは何でみんなww
あんなにかわぃぃ子供たちがいるのに、欲深いですね~~~ -w-
アバター
2011/05/21 13:52
サークル始めたから入てもらえませんか??(絵文字屋)の
アバター
2011/05/21 11:29
関係ないとこすみません><
コメント有難うございました^^

舞踏会の黒い怪人
舞踏会の深紅の女騎士
舞踏会の招かれた淑女
パチパチ花火

求めています^^上記複数はきびしいですか?
アバター
2011/05/21 11:26
>>YUKIたんへ 優しいお言葉ありがとう^^ 確かにね そのお店こわされそうね^^
アバター
2011/05/21 11:15
シュワちゃんお疲れさまでしたぁ~
なんだかスタローンとシュワちゃんが一緒にランチってお店が壊れそう^^
なんだか見ているだけでお腹が一杯になりそうだわ(^▽^)/

外国で体調崩すと辛いですよね~><
今度は元気な胃袋でペスカトーレ再挑戦してください!
アバター
2011/05/21 07:35
>>シャンテ*グラスさま あのね 彼御存知かミスターユニバースなのね
   それも妹と出会ったとき もう一人のミスターユニバースと2人連れで
   お食事にこられてたんだって@@ 
アバター
2011/05/21 06:43
シュワちゃん・・基本好きですっっ
女好きだ何て・・そんな感じじゃないですかっっ
そこも彼の魅力の一つですね
アバター
2011/05/21 02:50
>>海鮮巻@ゆっけちゃんへ あのねあなたのブログに飛んでみますので、またご縁があれば
   是非よろしくおねがいしますね^^ おやすみなさ~~い
アバター
2011/05/21 02:41
どちらとも持っていません^^

少しばかり交渉してみます?

今日はもう落ちます^^

なので次いnするとき(私は5/ 24)にまた返事を書かせてもらいます^^

お休みなさい@w@
アバター
2011/05/21 01:53
>>♡⌒麻莉愛+*゜さま いい子はさっさと寝ましょうね^^おやすみ~~
アバター
2011/05/21 01:34

眠いー(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/05/21 00:47
>>♡⌒麻莉愛+*゜たんへ ホントいざという時に調子が悪くなるのもこまったもので
    ホント元気がいいよ^^ 体調管理はきをつけてね^^
アバター
2011/05/21 00:44

健康が第一だょねぇ(๑・ω・๑)w

気をつけないとwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.