Nicotto Town



こっそりカッパヘアー♪


こっそりカッパヘアーをつけてみました。
    
                         ・・・・お帽子を取る勇気は私にはありません。

アバター
2011/05/22 20:17
カッパヘアー
帽子被れば
結構いい感じの髪型ですね^^
アバター
2011/05/22 01:56
これではわからないですねぇ~。
きちんとカミングアウトしていただかないと。ww
アバター
2011/05/22 00:36
おお~♫ カッパヘアゲットおめでとうございます(*´ω`*)
私はまだ数日かかりそうです^^;

帽子をかぶると、カッパさんの雰囲気など一切なく素敵な髪型ですよね♫
でも、カッパ姿のたまごさんも見てみたいなぁ~(´艸`*)フフ
アバター
2011/05/21 23:05
 うんうん、僕も帽子かぶって皿隠ししたのだ^^b
アバター
2011/05/21 20:39
風で帽子が飛ばないように気を付けないとね。
アバター
2011/05/21 19:41
アッ ナカマだv
お皿がなければかわいいヘアですヨネ♪
アバター
2011/05/21 16:38
ちょっと若返ったみたいで可愛いvv
帽子は取れませんよね^^;
アバター
2011/05/21 08:56
なんだかその帽子が、中年オジサマのハ○隠しに見えてきましたw
どう考えても、河童髪はネタアイテムですよね(汗)使い道が見つからないのです;
アバター
2011/05/21 05:27
わ〜〜
解らないぼの!
なんか、ずるだな・・・・
アバター
2011/05/21 02:24
カッパヘアー、頭上のお皿をいかせるコーディネイトがないかと思案中です。
アバター
2011/05/21 02:13
そうだすね 見えます見えます マリックの目
アバター
2011/05/21 00:38
こっそりですかぁw
でも天気の良い日はお皿が乾いちゃいますからね^^
アバター
2011/05/21 00:25
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とっちゃおうよ~(*≧m≦*)ププッ
ほ~ら!俺だって(>▽<;; アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.