Nicotto Town


ちょwwおまwww


今週は私にしては動いた


月曜日は2か月ぶりの大学びよいん。
でも、主治医の予約を震災後のビビりでキャンセルしちゃって、
違うせんせから薬をもらうだけの診察が3月下旬。
主治医とは1月以来のご対面。

医者; 地震後、いかがでしたか?
ちょ; はい、ストレスで体重増えました。

少しずつ体重を減らしていきましょーってことだったのだが、
余震と計画停電で、食えるときにがっつり食わなきゃ!と焦った結果、しっかり増えたw
仕方ないのでちょっと本気出すorz
ちょっとだけなw

しっかしさー、いつもだと「本日の予約数」ってのが7~8000名なんだけど、
3月以降は3000名超えくらいで待合室すっかすか。

火曜日は歯医者。
医者が大丈夫だと主張する歯を、ごねてごねて治療させる。
その隣の歯もごねないといかん。
いろいろ調べてみると、その治療は保険点数が低くてやりたくないらしい。
とことん、ごね倒してやる!!

水曜日はダイエット対策の食料品を大量購入。
一食を豆乳野菜ジュースにするんだい。
豆乳と野菜ジュースのブレンドが、まったりクリーミーで腹にたまる。
んでもって、うまい。
小腹が空いたときように、するめ、こんぶ、にぼし。。
出汁がとれるな。

木曜日は娘のハロワに付き合って、そのままビール祭りへ。
ダイエット?なにそれ??
ぐびぐび。

金曜日は二日酔い。

以上


本日のファッション;
くそ、まだ回します!!!

アバター
2011/05/21 13:17
あーまぁがんばってくれww
アバター
2011/05/21 07:43
もっともっと黒くなって!

アバター
2011/05/21 00:30
ごねて歯を治療させるて
普通の心理ではありえんな。
アバター
2011/05/21 00:10
なんかなんかお疲れ様~
あたすも疲れたぁ。
疲れてカレーと冷やし中華バカ食いしたぁ。

あwなんか黒いアザラシがまた出たぁ。
アザラシの生肉はビタミンがいっぱいなんだよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.