Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「いま食べたいスイーツ」ですか(o^―^o)ニコッ♪
スイーツは好きなので「いま」と聞かれると
難しいですね(。´-ω・)ン?

其の時々で堂島ロールが食べたいとか、苺の季節なら
苺をふんだんに使ったケーキを食べたいとか変りますね(。´-ω・)ン?

でも一番好きなのは、アイスクリームですけどね(0´∇`)ノぁぃ♪
夏でも冬でもアイスクリームは365日、食べる量に変化が
無いですね。夏はカキ氷系統が増える事はありますが
どんなに寒くても冬でもアイスクリームは買いますし
食べますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/05/22 08:06
わかります☆
自分も時期によって変わりますからw
今は杏仁豆腐が食べたいです^^
期間限定なら、養老軒のフルーツ大福(知らなかったらごめんなさい 検索で出てくると思います)

アイスは夏場によく食べます^^ 冬はさすがにおなかを壊すのでw
モナカアイスは手軽に食べられるので大好きです☆
アバター
2011/05/21 08:30
拝読☆
アバター
2011/05/21 01:58
そうかぁ。
アイスも病みつきになるよね。
キヨさん太らないんだもんね。

食べ過ぎで太ったのと、愛犬が大好きでその為に
一緒に食べていたんだけど、17歳で亡くなったので
それを機に食べる機会が減ったなぁ。。
アバター
2011/05/21 00:05
おお、そういえば前にキヨさんの
「冬のアイス」のお話を聞いたことがあるような気がします(^^)
あたしもアイス大好きですよ~♪
アバター
2011/05/20 23:02
スイーツって前もお題があったような?

堂島ロール食べたいですね><
たま~に売ってる時があるんですが
見た時に限って人が並んでいて、やめるって事が多いですね^^;

アイスは前はハーゲンダッツの限定とか買いだめしてましたが(>▽<;; アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.