Nicotto Town



「いま食べたいスイーツ」

お勧めカテゴリに沿って。
シュークリームが貰えます♪

今…今、この時間に何か食べたら恐ろしい事に(笑)
でも、それは措いといて!
食べたい、であって、実際に食べる訳ではないですしね。

アイスが食べたいです。
昨日も今日も真夏日で、明日も予報では晴天です。
帰宅時にアイス買ってこようかと思ったのですが、他の物買って、荷物が一杯で断念。
そうなると、ますます食べたくなりますね!

明日お出掛けした時に、アイス食べたいですねー。

アバター
2011/05/21 16:42
>ちーちゃん
今日も予報通り暑いですねー。
家の中は何も付けなくても涼しいのに(極楽)。
一度出掛けてきて、汗びっしょりになりましたけど、アイス食べたし買ってきましたし(笑)
今もアイス食べつつ、ログイン中♪
ホームランバー、あれ、ついつい2~3本食べちゃいません?ヤバいです(笑)

>Drosselさん
歩いて五分くらいの所にコンビニありますが、そこへ出掛ける気力がありません(笑)
帰宅して、お化粧落として部屋着に着替えると、もう外に出たくないです。
ホントに毎日暑いですよねー。

近くにコンビニ出来るんですか、それは便利になりますね!
以前、近所のコンビニ潰れたと聞いてましたし。
これで夏だけでなく、冬に肉まんもOKですね♪
アバター
2011/05/21 01:36
近所にコンビニさえあれば。。。

この連日のクソ暑さときたら><;


夏までには以前より50mほど手前にコンビニが新規開店しそうなので
真夏には仕事の合間にアイスを買いに行かねばw
アバター
2011/05/20 22:25
うんうん^^;
昨日も今日も!めっちゃ暑かったぁ~(>_<)
私、冷凍庫にあったアイス食べちゃいましたっ。。。
昔なつかしホームランバー!!
棒にホームランとかヒットとか、書いてあるやつです^^;
旦那が好きで買ってあったんだけど、出張でいないしぃ~。。。
ぱくり!!
高校の時は学校の近くにサーティーワンがあったから
よく31日にみんなで食べに行ったなぁ~^^31日だけ安いんですよねっ(^_-)-☆
ちなさんも明日、アイス食べれるとイイですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.