Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


私のお尻は美味しいの?


今日は昨日に引き続きお休みだったので
昨日洗っておいた毛布やらの片付けや、今日は布団カバーを洗ったりと
大物仕事をしてました^^

んで住んでいるとこの外庭掃除が今度の日曜日にあるんです。
朝早くから^^;
せっかくの休みの日で、お寝坊出来る貴重な日なんです。
いつもは娘がバスケに行くので、普通に起きないといけないんだけど
今日から二泊三日の研修旅行に行ってるのでゆっくりできるんです^^

こんなチャンスを逃したくない私は、当日出れない人はその日までに
掃除をすませておくという鉄の掟を実行(笑)
昼1時間、夕方1時間と分けて掃除をしていました。

昼は暑くてとても長続きしなくてギブアップ。
残りは夕方しようと、その間はお布団と格闘していました。

んで残り半分を涼しくなった夕方に出てしてたんだけど。。。。

な、なんか痒い(^_^;)
蚊が一杯飛んでる~
あっちいけ~
と、手で振り払いながらなんとか済ませ、
家に帰って埃まみれ汗まみれになった服を脱いでシャワーを浴びようとしたら

お尻に猛烈にかゆみが!

いや、うすうす噛まれているだろーなって事は分かってましたよ?
そこまで鈍くはないもん
だけどね、尋常じゃなくあちこち痒かったの
しかもお尻だけ。

んで体を曲げて覗いてみたの。

ん?

んげっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

な、なんじゃらほーーーい!

片尻を見ただけで、なんと5~6カ所も噛まれているではありませんか!
ひえ~(^_^;)
大きく腫れてぽこぽこに;;(腫れやすいの~)
ぼこぼこなのはセルライトだけで十分じゃ~!!と、いう心の声は置いといて
慌てて腕や足も確認してみたんだけど、どこも噛まれてない。

見事にお尻だけ集中して噛まれてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

黒のやわらか素材のパンツを履いてたからかなー
でもしゃがんで作業するのに、Gパンはしんどいなーと思ったんだよ~;;

今はお風呂も入ってお薬も塗ったからさっぱりですが(笑)


いや~びっくりした日でしたww

しかし、そんなに美味しかったのかなぁ~(^_^;)
まあお肉はたっぷりついてるけどね(笑)

もう眠い。。。

アバター
2011/05/21 21:51
今年もそろそろ蚊の対策しなきゃなー
アバター
2011/05/21 21:15
タイトルにふらふら~と笑。

もう蚊が出てきてるんですね。
蚊がでてきたら、夏だ~って感じがします。

りおさんのお尻、とってもかわいくてとっても美味しそうだったのでしょうね^^。
おしりにしっぽがついていたら、牛のようにぱんぱんと払えるのにね。
お大事になさってください~。
アバター
2011/05/21 14:17
血液型で云うとO型の人が虫にさされ易いとか
聞いた事あるけど りおたんA型だったよね・何でだろ〜

これからの季節は虫除けスプレーや携帯式の香取線香必須、
特に外での作業には気をつけないとあかんねぇ 

アバター
2011/05/21 07:19
このタイトルは・・・

朝一番にちょっとびっくりしました
まさかお尻を出して作業してたんじゃないですよね??w

その蚊はきっと全部♂君でしょう。 (蚊にも♂♀あるの??)
アバター
2011/05/21 04:12
『美味しいお尻とな!?』・・・タイトルに惹かれてふらふらと~w

蚊の方々には美味しくっても、刺されたら痒くてたまりませんがな!お大事に;;;
二酸化炭素の排出量が多いと狙われやすいそうですが、何でお尻だけなのでしょうか^^;
O型が刺されやすいという俗説もありますが・・・やな生き物ですね~蚊。(←O型)
アバター
2011/05/21 02:51
私の地元ではこの間の日曜日に外庭掃除(こちらでは美化デーと言います。)を行いました。
こういった機会がないと、ご近所さんとの交流が出来ないのでなるべく参加してます。
この間は刺される事はなかったけど、これからの季節は洗車中に刺されるのは必至です。
お互い注意しましょう。
アバター
2011/05/21 02:46
私も昨日の夕方右足のくるぶしに3~4か所噛まれましたぁ~></
早すぎますよぉ~ToT
アバター
2011/05/21 02:29
私も噛みたい~❤
アバター
2011/05/21 01:25
これから暑くなってくると、虫がいっぱい出て、嫌になりますねぇ(>_<)
私は物干し竿の端っこに、虫コナーズをぶらさげてます (^^;ゞ
アバター
2011/05/21 01:10
もうすぐ蚊の出る季節ですね。(りおさんの所では既に出ているようですが。)
蚊取り線香の準備しとくかなぁ。私も結構、蚊に刺されるもので。

ところで、うちでは、まだ古くからの蚊取り線香が主流です。
電気式のあるのですが、何となく、蚊取り線香の方が効いている気がするので。(煙いけどね。)
アバター
2011/05/20 23:13
おいしいところに寄ってきちゃうんでしょうねw
お掃除、お洗濯、本当にお疲れ様でしたw

うちも草むしりしなくっちゃ;;
アバター
2011/05/20 23:06
>しょぱんさん
緑いっぱいなとこに住んでるもので^^;
怖いよねぇ~;;
アバター
2011/05/20 23:04
もう蚊が出てるんですね´Д`)
私の近所ではまだ出ていませんが…怖い;
アバター
2011/05/20 22:40
>トシraudさん
ここにもまた…(-_-)
アバター
2011/05/20 22:36
表題に蚊のように惹かれて来てしまったwwwwwww
アバター
2011/05/20 22:16
>モアルさん
お尻、汗掻いて臭かったのかなー^^;
アバター
2011/05/20 22:10
蜂は黒に反応するそうですョ
あと、熱にも反応するらしい???
アバター
2011/05/20 22:03
>美枝子さん
…(-_-)

>静ちゃん
……(-_-)
アバター
2011/05/20 22:01
おいしそうな、見出しに(-_-;)

誘われて、ついつい来てしまいました(^^;)

あははははは^^ぶぅ~~~ん
アバター
2011/05/20 21:52
お肉あったら刺しにくいかと……ゴホゴホ^^;;
お休み~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.