Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ終了♪


今回は欲しい物が出たので終了♪
きっと羽は出ても使わないからパス^^
アザラシと服が揃ったので満足です♪
ダブり品はどうしましょう^^;
この髪型お皿を隠すと…
もろリアの髪型^^;

ちなみに背景はずっと前にフリマで
手に入れた物です♪

アバター
2011/05/23 00:03
うん^^
アバター
2011/05/22 22:32
なんでもいいの?www
アバター
2011/05/22 20:34
それでも高いです><
かえって申し訳ないような…
お任せじゃ駄目ですか?
アバター
2011/05/22 07:10
じゃあ
ウェディングの小物?
200pくらいのでどうでしょう。
見てから決めてくれればいいからね^^
アバター
2011/05/21 22:00
>まるか姐さん
白ガチャ50円><
ウェディングなんて貰えないですよ><

>マサさん
マサさん運を全て釣りで使い果たしているんじゃ^^;
頑張ってくださいね^^;;

お皿…そうですけど( 一一)
そのリクエストは嫌~><

>MOGさん
服のダブり会ったら贈りますね^^
アバター
2011/05/21 21:49
わたしは1回だけやって帽子でした
いつか衣装揃うかなー
アバター
2011/05/21 19:19
欲しいもの出て良かったですね^^
俺もアザラシ欲しいので回してるけど、
目玉出ない、欲しいものもでない、ダブりばっかりw><;

その髪型お皿隠したら意味ないよ~w
お皿出してるとこ見たいな~w
女性には不評のカッパヘアwww
アバター
2011/05/21 06:42
背景なら
プリマーヤ(青)
サイドバイサイド(青)
和柄(渋柿)
紅白垂れ幕
あいあい傘
フルール
ボタニカル
マシュマロキャンディー
ホワイトショコラ
千鳥格子
フォレスト
ウィンタードロップ
ガルデニア
フォステリアーナ
はるかぜ
カラフルサークル
桜花紋
風雅
レビューステージ
ホワイトフラワー
ヒョウ柄
カラフルレイン
しあわせのくじら
シンプルまりん
シンプルさんしゃいん
ビッグウェーブ
ビスケットたくさん
お祭りの灯り
マリンボーダー
お祭り気分
くすだま
ハッピーパーティー
アニバーサリーケーキ
かんぱい
うさぎのお月見

良いのがないですが
背景ならこの中から最低5点以上何点でもどうぞ^^
アバター
2011/05/21 06:22
おお~
上着出たんだね~
*❀♪(⌒ー⌒)o∠❀*:✿゚*'おめでとぉ♪
それで黒い子も?すごい^^
(´∀`人)ありがとう★ (´∀`人)ありがとう★
貰ってばっかりで申し訳ないです^^;
と思いつつ毎回たかってるような・・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ
☆交換品は何がいいでしょう?
来週のウエディングにしますか?
アバター
2011/05/21 00:07
>ヴィヴィ男さん
えっと~^^;
お気持ちだけで^^;;

>JUNさん
\(^o^)/
おめでとう~♪
アバター
2011/05/20 23:46
白ゴマちゃんを自力でgetしたの一緒だね♫

\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
アバター
2011/05/20 22:31
しょぼいカモメの羽でよければ3つダブってますがww
アバター
2011/05/20 22:18
>りおさん
背景女王が珍し~@@

>LEAFGさん
帽子なしで歩けと?

>まあぽんさん
( ‥) ン?揃っていませんが
欲しい物は出ました♪

…量が多すぎて毎回梳いて貰っています^^;
ハ○じゃない~~~><
アバター
2011/05/20 22:15
あ〜〜 いいなぁ〜〜 もう揃ったんですか^^;
おめでと〜〜♪ ^^

ん? 美枝子さん 頭の天辺がハゲてるんですか? ^^;
アバター
2011/05/20 22:05
カッパヘアーには
帽子は必須・・・?^^;
アバター
2011/05/20 21:51
えーん、背景が1枚でなーい@@
アバター
2011/05/20 21:41
ありがとう^^
アバター
2011/05/20 21:39
ランダム訪問中☆アニヲタのゎこからステキのお届けです^^ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.