Nicotto Town



水兵さんアザラシさん、カモメさんは…?


出ない!


白ガチャ二日目、結局フルで回してしまったよ。
でもアザラシ(白)と望遠鏡、水兵さんセットが出たのでOK!

珍しく服が二日でそろったー♪

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)×1
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)×0
カモメの羽(青)×0
カモメの羽(黒)×0
おもちゃの客船×0
水兵さんのセーラー×1
水兵さんのパンツ×3
水兵さんの帽子×2
水兵さんの望遠鏡×1
背中のイカリ×1
水兵さんのてばた×1
水兵さんの救命うきわ×1
水兵さんのスカーフ×1
水兵さんのシューズ×2
トリコロールマリン×2
おもかじとりかじ×2
ラット&アンカーフレーム×0
アカシロうきわのフレーム×1
船のデコレーションフレーム×1

うーん、今回はコンプする気はないんだけども、
カモメの羽…せめてどっちか出ないかな…!

アバター
2011/05/21 11:50
>りーふさん

とんでもないですー! 
ありがとうございました!
3日目も船が出なかったのでほんとに嬉しいです♪(*^ ^*)
アバター
2011/05/21 00:32
こちらこそ変更させちゃってすみませんでした><
こちらも送りましたのでよろしくお願いします♪
ありがとうございました~~っ(>▽<)
アバター
2011/05/20 23:58
>りーふさん

おお!もしパンツでも宜しければ喜んで(*^ ^*)
お手数かけちゃってごめんなさい。
りーふさんのブログにいったんお邪魔しますね。
アバター
2011/05/20 23:48
アザラシおめでとうございます♪
それとブログにコメントありがとうござました~♪
水兵さんの帽子は2日目に出てしまったのですが…
客船、よければパンツと交換していただけませんか?^^
アバター
2011/05/20 23:14
>多々野さん

ありがとうです♪
敬礼返し!(`・ω・')ゝ
アザラシさん、丸くてもちもちしてて、確かに美味しそうです(^ ^)
マシュマロ…むしろ雪見大福?

……カモメの空はきっと地球の裏側なんです…(;ω;)


>春さん

あ、ホントですね! 
ちょっと表紙っぽいかも(^ ^)
イカリとフレームの影がいい感じに立体感出してくれてます♪

自重しようと思ってたんですけども…きけ―ん…(^ ^;)
スカーフが速やかにでますように!
アバター
2011/05/20 22:42
この組み合わせ、飛び出す絵本みたい。いいなー。
カモメ、出ますように〜。

私は今回は自粛気味で行こうと思ってます。
でも、スカーフは欲しいので、ちょっと回すかも・・・。
アバター
2011/05/20 21:55
アザラシ、おめでとですー!
水兵さんに敬礼!
白いアザラシはなんとなく美味しそうです(笑)。
非常食?

私のとこにもカモメは来ません。
どこを飛びまわってるんだろうなあ(遠い目)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.