Nicotto Town


寝起きの牡羊


久々の休みです。晴れて、何となくうれしい。

 久々の休みです。あとはやっておくにようにと、女王様がまとめられたゴミを出し、女王様が洗濯した洗濯ものを干し、女王様が洗い残した食器を洗い、女王様がかけ損なった掃除機をかけ、ラジオを聴きながらコーヒー飲んでます。

 ・・・晴れてて、よかった。

 

アバター
2009/04/23 02:18
こばわー。

すばらしい!嫁に欲しいです(笑
アバター
2009/04/22 22:49
お休みの日が晴れだとうれしいですね。
お布団干してふかふかにしたいわぁ。
アバター
2009/04/22 19:51
たまにですから。
アバター
2009/04/22 18:12
おつかれさまでした。

執事業も大変ですね。
アバター
2009/04/22 15:48
なんとうらやましい女王様でしょう・・・!!
私もそんな執事が欲しいです('_')
アバター
2009/04/22 14:56
晴れてると家事もはかどりますね!
女王様は外に執務がおありなんですね。
執事業務お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.