Nicotto Town



生徒総会










今日、生徒総会あったのねw

一応副会長として、

仕事しましたぁwwww

なんかかっこいいよねあれ

普段使わないような言葉使っちゃってさww

討議をお願いします。なんつってぇ~

いあ、これでもしっかりやりましたがぁ・・・(・_・;)

意外と楽しかったww


明日は部活の選手権!!!

頑張ってまいります!!!!

アバター
2011/06/12 16:51
綾音を失った。
本当にごめん。
私の事が嫌いになっても仕方ないと思う。
でも、私は綾音が好きだし、失いたくない友達だから、もう一度、友達になってくれないかな?
返事待ってるね。

私は今、アメブロにいます。
http://ameblo.jp/zinsei-warattamongati/
こっちに返事くれたら嬉しいけど、無理ならニコタでも大丈夫だから。
長々とごめんね。

彩夏より+*
アバター
2011/06/12 16:47
綾音ぇ+*

hello+*
お久しぶり、彩夏だよ。
PCが使えなくなっちゃってしばらくINできなかった;
そして綾音にもうひとつ話があります‼
それはただ純粋に、綾音に嫌われちゃったということ。
何が原因か、わかってはいるけど、…それじゃなくて、もっと違うことなのかもしれないけど、私はあの時の事を後悔してます。
綾音に、かつの事を相談した時の事。
想えばあのときくらいからだよね、綾音が急に冷たくなったの。
ちがってたら悪いんだけど…
きっとそうかなって思う。
私ね、綾音とえーたの事、すごくうらやましかったんだよね。
付き合ってるとかLOVE2だとかの前に、お互いに励まし合えて、支え合える人がいることが。
私にそう思えるような友達や恋愛関係的な人はいないから、凄くうらやましかった。
私はあのときヨン様に冷たくされて、すっごく、想像できないくらいに苦しかった。
笑っていることも辛かった。
でも、かつはそんな中で、私が安心できた人だった。
それが恋かどうかはいまいち、っていうかまったくわからなかったけど、ヨン様を好きでいて、辛い思いをするよりもかつと笑ってたほうが楽でよかったから、かつに逃げた。
でもいま、後悔してる。
叶わなくたっていい、傷ついたっていい、それでもヨン様が好きだと、どうして言えなかったんだろう。
って、すっごく後悔してる。
今思えば、綾音に全力で止めてほしかったのかもしれない。
殴られてでも止めてほしかったのかもしれない。
まぁ殴らないとは思うけれど。
それでも止めてほしかったんだと思う。だから毎日のように綾音に聞いてたんだと思う。
「止めて、止めて、ちゃんとした恋をしろって止めて!」って叫んでたのかもしれない。
綾音がえーたに私の事を「ウザい」っていってるのを噂で聞いた時、私は完全に止められなくなっちゃって、気づいたら何も残らなかった。
ただ、バカな事をして、大切な仲間を失ったんだとだけわかった。
完全に私が悪いのに、綾音を責められるわけがないと思った。
本当にごめん。
私は綾音を失ってみて初めて、綾音の大切さに気がついたんだと思う。
いつも励ましてくれてたのに、私が苦しかった去年の夏に、私を救ってくれた人なのに、居場所を与えてくれた人なのに、私は自分が楽になりたくて、苦しいのが嫌で、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.