Nicotto Town



お題「いま食べたいスイーツ」


今に限らず、甘い物は大歓迎です(笑)
帰宅時にコンビニスイーツを買ってきて、夕食代わりに食しました(駄目人間)。
マンゴーパフェうまー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

会社帰りにスーパーに寄ってお買い物。
お米が重い(笑)
のてのて歩いていると、暗がりに浮かぶ白い塊。
「にゃー」
真っ白な猫です、可愛いな!
近づいても逃げません、が、こちらは両手が塞がってる状態。
せっかくお誘い頂いているのに、なでなでする事すら出来ません。
こちらを見上げつつ、きっちり前足揃えて座ってるのが、とっても愛くるしい♪

後ろ髪引かれる思いで、その場を離れました。
今度は片手が空いている時に現れて下さい、マジで。
ニコペット、このアバでも飼おうかなー。
でも、複数で飼うと、お世話が疎かになりそう。
でも可愛いですよね♪

もし飼ったら、遠慮せず愛でてやって下さい(笑)
平日昼間は会社行ってますから、鉢合わせしませんよ?
って、仮定の話で、また一人で盛り上がる所でした(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.